お客様の声 口コミ

279 / 327ページ(全3265件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし カエ様
2013/10/05

パッキンの消耗が早すぎます。
単価も高いし、送料もバカになりません。
普通郵便で封筒に入れて送っていただければ、
いくらかでも送料が安く出来るのではないでしょうか?

星1つ星1つ星1つ星なし星なし mt横浜様
2013/10/05

袋が大き過ぎる、または、もう少し小さいサイズの袋を企画されては
どうかと思います。勿論、袋の価格が高くなると、利用頻度が下がるので、
気兼ねなく追加で購入できる価格設定が重要です。
御社にとっても、本体の販売より、繰り返し袋を購入してもらえることが、顧客の囲い込み上、重要かと思います。
「本体機能はいいけれど、「これじゃ包装コストが高過ぎるね。」では、客離れをおこします。

尚、本体の吸引力は、もう少し強力であってほしいです。
また、キャニスターは、ほとんど使用されないのではと思います。
あのような大きいケースを何個も保有できないし、1食材しか真空保存できない
訳ですから、多分使う人は少ないと思います。
オプションにして、パッケージ価格を下げるべきです。

お店からのコメント
2013/12/03

mt横浜様 コメントありがとうございます。

アドバイスありがとうございます。Sサイズのカット済み袋、検討させていただきます。もちろん、価格は今まで通り購入していただきやすい価格を設定させていただきます。
吸引力やキャニスターのアドバイスも参考にさせていただきます。ご愛用ありがとうございました。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山田 とも子様
2013/10/04

主人の還暦のお誕生日にプレゼントしました。とても便利なので喜んでくれました。このミリタりーショルダーバックを購入して最高です☆

お店からのコメント
2013/10/29

山田 とも子様 コメントありがとうございます。

誕生日プレゼントにこちらのミリタリーバッグを選んでくださいましてありがとうございます。容量も多く、シンプルなので男性の方には特にご好評をいただいております。これからもご愛用いただければと思います。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カブ様
2013/10/04

今回セールでとても安く購入させて頂きました。魚や肉など大きいお得パックを買うのも抵抗がなく、本当に真空パックンのおかげで食品の保存はほぼ完璧です。カットタイプのものはサイズが揃えやすくてパックしたものが冷凍庫の中できれいに並びとても気に入りました。

お店からのコメント
2013/12/03

カブ様 コメントありがとうございます。

セール時でのご購入ありがとうございます。魚や肉等多く買った方が安い場合は保存方法が難しいですよね。これからは真空パックんで真空していただきカブ様の素敵なお料理のお供にしていただければと思います。ご愛用ありがとうございます。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星なし星なし きりんきりん様
2013/10/04

おおむね満足ですが  しいて言えば(1)時計が数日で狂ってしまう (2)スピーカーの位置が左右なので聞こえづらく 迫力に欠けるかも

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カブ様
2013/10/04

今までロールタイプのものしか使っていませんでしたが、このカットタイプのはもっと気軽に使えるように思いました。ロールタイプのはなるべく無駄なく使いたいため、短くカットし過ぎて使えなかったこともありましたが、カットタイプのはサイズが決まっているだけに潔く大きめで使うので失敗も無駄もかえって少なくなりました。たくさん入っていたので、惜しげなく使って食品の無駄もなくそうと思います。

お店からのコメント
2013/12/03

カブ様  コメントありがとうございます。

カット済み袋のご愛用ありがとうございます。カットタイプは初心者の方にも気軽に使えるとかなりご好評をいただいております。多めにセットされておりますので、どんどん使っていただけたらと思います。コメントありがとうございました。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 桜島 太郎様
2013/10/04

さすが注文翌日には、すぐつく便でした。
早速開封して商品確認後使ってみました。
見やすい操作釦で使いやすく真空する時の音も思ったより小さくバッチリでした。
もう少し早く買うべきだったと思いました。

お店からのコメント
2013/12/03

桜島 太郎様  コメントありがとうございます。

注文翌日にご自宅に届いたようで嬉しいです。
お褒めの言葉もありがとうございます。今後とも料理や食材のお供にしていただければ幸いです。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ポーカロ 秀様
2013/10/04

仕事中もゴルフの時も、また、バンド(ドラム)の練習の後も腰痛が気にならなくなった。

お店からのコメント
2013/11/29

ポーカロ 秀様 コメントありがとうございます。

腰椎ベルトをご利用いただきありがとうございます。スポーツやバンド活動、これからも一層励んでいただければと思います。ポーカロ 秀様の今後のご活躍楽しみにしております!素敵な趣味に合わせてこれからも是非腰椎ベルトをご愛用していただければ幸いです。      店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シー1218様
2013/10/04

カット済み袋小は半分にカットして魚の切り身や肉少量の保存にとっても便利です。たっぷりなので惜しみなく使えます

お店からのコメント
2013/12/03

シー1218様 コメントありがとうございます。

カット済み袋のご購入ありがとうございます。少しでもお料理や食材の保管に役立てていたら幸いです。多目にセットされておりますのでどしどし使っていただけたらと思います。ご愛用ありがとうございました   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 野村 かんちゃん様
2013/10/04

御社のミシンですが 針糸を通す時に 手元灯が 無いので 懐中電灯で 照らさないと 針に糸が 通りません 不便です。

糸が 切れた時に 何回もするのが 嫌で 今 ミシンは 動いいません
ボビンのコマが 少ないです。

279 / 327ページ(全3265件)