お客様の声 口コミ

277 / 327ページ(全3265件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yamaさん様
2013/10/16

使い勝手がよく鮮魚や精肉のパックに使用しています。お値段もう少しお手頃だと☆5つですね!

お店からのコメント
2013/10/16

yamaさん様 コメントありがとうございます。

パックんをご利用いただき、ありがとうございます。ロールの価格ですが、特殊な加工を行っているため、やはり割高になってしまいます。申し訳ありません。
30本や、60本のまとめ買いですと、1本あたりが100円以上割安になります。
ぜひ、パックん仲間を増やしていただき、シェアなどしていただけたらと思います!

しかし、いいものを割安で提供したいと思っておりますので、製造工場とも協議を行っていきたいと思います。今後ともパックんをよろしくお願いいたします!!    店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽぴーらん様
2013/10/14

ペットボトルがはいるのと仕切りがたくさんあるのが気にいりました。女性なのでデザインがいまいちですがこれを使って北海旅行にいくのがとても楽しみです

お店からのコメント
2013/10/16

ぽぴーらん様 コメントありがとうございます。

北海道旅行はどのあたりを回られるのでしょうか?1周でしょうか?道南?道北?
天気に恵めれることを願っております。

当店は、男性のお客様が多いので、どうしても男性向けの製品を開発することが多くなってしまいます。すみません。しかし、機能を気に入って購入いただけたとあって、とてもうれしいです。今後は女性向けの機能的なバッグの開発も考えておりますので、ぜひ、メールマガジンなどをご購読いただければと思います!
旅行、楽しんできてください!ぜひお供のバッグとともに、写真を送ってくださいね!   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ウリくん様
2013/10/14

毎日使っています今のところ調子いいですね

お店からのコメント
2013/10/16

ウリくん様 コメントありがとうございます。

調子がいいとのことで、良かったです。ジェット水流が歯と歯の間の食べカスを掻き出してくれますし、歯茎が引き締まるので、ぜひ今後もご愛用ください。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中年のサイクリスト様
2013/10/11

このスピーカーをテレビに接続してから、テレビ鑑賞そのものが大きく変わりました。音楽番組はもとより、ドラマ、映画などその迫力、臨場感は想像以上のものでした。品質・デザイン・性能・色彩どれも高級品と比較しても遜色ありません。こんな安価にもかかわらず、素晴らしい世界を提供してくれたこの商品を購入して正解でした。

お店からのコメント
2013/10/11

中年のサイクリスト様へ

コメントありがとうございます。また、商品を大変気に入っていただけたようで、本当にありがとうございました。
我が家では、ビデオデッキより大きいテレビ台一体型のスピーカーを使用しておりますが、やはり左右にスピーカーがあるほうがいいのでしょうか?
こんなにおすすめなら、購入を検討してみます!
今後も、楽しいテレビライフをお送りください!   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HANA様
2013/10/10

コードレスで専用袋に入れて手軽で簡単に真空パックが出来て便利です。
出来ればキャニスター 1Lだけでなく 小さい(半分くらいの大きさ)キャニスターも作って頂けると真空の幅が広がり良いので ご検討をお願致します。

お店からのコメント
2013/10/11

HANA様へ

コメントありがとうございます。パックんコードレスを気に入っていただき、ありがとうございます。弊社でもキャニスターは検討中でして、メーカーと協議している最中でございます。
小さいサイズから、大きいサイズ、真空しなくてもふたが閉めておけるもの。スタッキングできるもの。など、いろいろと考えております。商品化ましばらくかかると思いますが、どうかもうちょっとお待ちください!!
今後とも、パックんのご愛用をお願いいたします!!    店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぺこちゃん様
2013/10/09

何度か使用して コツを掴みました。県外に居る子供に 手作りの
お惣菜など沢山送ってあげたくて今回購入しました。
真空パック楽しんでます。
丁寧で迅速な対応で安心しました。ありがとうございました。

お店からのコメント
2013/10/11

ぺこちゃん様 コメントありがとうございます。

何度かお使いでコツを掴まれたとのことですが、初めて使った時から、使いやすい商品ではなく、大変ご迷惑をおかけしました。よければ、その時の「コツ」を教えていただければと思います。私どもスタッフは、何十回も使用しているので、当たり前にしている行動が、お客様にとっては当たり前ではないことがございます。
良ければ、同封されているはがきでもお返事を承っております。
今後ともロールの価格をお安くできるように心がけますので、ぱっくんを末永くご愛用いただければと思います。
それにしても、手作りのお惣菜が届いたら、感動しますよね!お子様がうらやましいです!    店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 屋島たぬき様
2013/10/09

以前より欲しかった電動ヘアトリマーと鼻毛耳毛カッターが届いたので早速使ってみた。今までハサミで苦労していた後頭部の髪が短時間で簡単に綺麗に刈れたのには超ビックリでした。また、耳や鼻の毛を刈るのも時間ばかりかかって大変苦労していましたが、カッターを使うと超簡単に短時間で綺麗に刈れたのには驚きでした。これからは安心して何時でも利用できるので、良い商品を安価で購入出来たことを大変喜んでいます。有難うございました。

お店からのコメント
2013/10/11

屋島たぬき様へ   コメントありがとうございます。

こちらの商品は、使い方がちょっと難しいとの声をいただくときもあるのですが、屋島様は以前からご自分で散髪をされていたとのことなので、バッチリ使いこなされたようですね。すごいですね!
もしよければ、使用前、使用後の写真など送ってください!よろしくお願いします!   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わりちゃん様
2013/10/09

ロールと違って、初めから片一方がシールされている為、大量にパックするのに大変便利で作業が効率よく出来た。

お店からのコメント
2013/10/11

わりちゃん様へ  コメントありがとうございます。

カット袋は、好きな長さにカットできないことが不便ですが、毎回決まった量を決まった数だけ真空したい場合はとても便利です。特に、お米やドッグフードなどのえさなどには便利です。しばらくの間はこのお値段でご提供できますので、どうぞ、じゃんじゃかお使いください!!    店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 昔のレコード、復活君様
2013/10/07

昔のレコードを再び、違う媒体で楽しみたいとおもいます。

お店からのコメント
2013/10/11

昔のレコード、復活君様へ  コメントありがとうございます。

我が家は引っ越しの際に昔のレコードを全部捨ててしまったので、レコードをお持ちのことで羨ましいです。思い出より、体積を優先させてしまいました!!
この商品は、いろいろな製品に録音できるので、ぜひ思い出のレコードを外へ持ち出してみてください!お散歩しながら、公園で好きな音楽を聴いたりできたら、素敵ですね!   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きよし様
2013/10/07

昭和1桁のメカニック時代懐かしくて求めました。

お店からのコメント
2013/10/11

きよし様へ   コメントありがとうございます。
この商品は、昭和30年代後半から40年代にかけて人気のあったデザインということですが、今の時代につけても何の違和感もないのは、本当にすごいことだと思います。
やはり、いいものは何十年経っても色あせないんですね。
ぜひ、末永くご愛用ください!!  店長:井沢

277 / 327ページ(全3265件)