![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
とても使いやすかったです。
さか様 コメントありがとうございます。
使いやすかったようでこちらも嬉しいです。これからもご愛用いただければと思います。 店長:井沢
とっても簡単に真空パックでき、家内は大喜びで使いまくってます。これまでは1~2回の食事で消費する分の料理でしたが、最近は多めに作って、さらに素材段階のものまで、真空パック・冷凍と楽しんでいるようです。おかげで冷凍庫はパンク状態ですが。
一匹仔羊様 コメントありがとうございます。
奥様とてもご愛用してくれているようでとても嬉しいです。私も真空パックんを使い始めてから保存食がとても増えたので、奥様の喜ぶ気持ちがとてもわかります!冷凍庫の食材は旦那様がどんどん消費していきましょう(笑) 店長:井沢
デザインも良く、重量も軽めなので、大変気に入りました。
バンド調整も、簡単でOKです。
唯、取扱説明書があまりにも、小さくたたまれていて、
読むのに大変苦労しました。もう少し大きいほうが良いでしょう。
以上
ren-fu-cyan様 コメントありがとうございます。
気に入ってくださりありがとうございます!簡単でスタイリッシュで、使いやすいかと思います。取扱説明書については、改善課題とさせていただきます。ご指摘ありがとうございました! 店長:井沢
まだ数回しか履いていないので、本格的な評価ではないが、
サイズはピッタリで履き心地は良かった。
ただ合成皮革にしてはヤケに匂いがきつく、閉口。
時間が経てば少しはマシになるかと思い、
下駄箱を開放して様子見中。
匿名様 コメントありがとうございます。
履き心地の点、褒めてくださってありがとうございます!革の匂いはどうしても匂いがきつくなってしまうのですが、今後の改善課題とさせていただきます。ご指摘ありがとうございます、これからもご使用していただければと思います! 店長:井沢
届きました。そして使ってみました。
いろいろな口コミを参考にして購入を決めましたが、
2人暮らしに、小で丁度よかったです。
孫たちが、遊びに来た時は、、大きいサイズもあったほうが、、とも思っています。
ともかく、はなまるです。
kikokiko様 コメントありがとうございます。
ご使用ありがとうございます!数ある真空パック機の中から当店の真空パックんを選んでくださりありがとうございます!お孫さんたちも遊びに行くたびにおいしい料理が食べれてとても羨ましいです。機会がありましたら大きいロールも試してみてくださいませ! 店長:井沢
時刻合わせ不要のソーラーシステム時計をこちらで始めて知りました。
今はこんなに便利なものがあるのですね。
購入して良かったです。
shou様 コメントありがとうございます。
時刻合わせ不要の時計はとても便利ですよね。私も愛用しております!購入して良かったのお言葉、本当にうれしいです、ありがとうございます。 店長:井沢
安価のわりには、品格があり人前で腕につけていても、惹けをとりません。我ながら良品を購入したもんだと悦にいっております。腕時計は数個持っていますが、お蔵入りです。これからも安価で良品を紹介下さい、期待しています。ありがとうございました。
井上勝昌様 コメントありがとうございます。
カシオソーラー電波腕時計をご愛用していただきありがとうございます!スタイリッシュで使いやすく、当店でも何名かご愛用しておりますが、かっこいいですよね!お褒めの言葉もありがとうございます。これからもご期待に添える良品を紹介しますので、是非ともよろしくお願いします。 店長:井沢
切ってあるので 手間がはぶけ とても便利でした しかも安く買えて ありがたいです
べんり様 コメントありがとうございます。
カット済みはとても便利ですよね!ご愛用ありがとうございます、これからもカット済み袋とパックんを利用していただければと思います! 店長:井沢
保管していたLPレコードをSDカードに録音を行いましたが、特にトラブルも
なく完了しました。まだ一つ休日の楽しみが増えました。
新米君様 コメントありがとうございます。
大切なLPレコードの録音成功おめでとうございます!これからもどんどん録音して音楽をお楽しみください! 店長:井沢