お客様の声 口コミ

265 / 327ページ(全3265件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jun様
2014/08/03

usaのwater pikを使っておりましたがホースに亀裂が生じたので、デンタピックを購入しました。慣れるまで時間を要しましたが今ではうまく使っております。
比較するのはむづかしいですネ。

お店からのコメント
2015/04/24

jun様

比較のコメントありがとうございます!不明点等ありましたらお気軽に聞いていただければと思います!今後ともデンタピックをよろしくお願いします♪   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みつ様
2014/08/03

魚の保存にとても便利です。
よくばりセットで購入したのですが、ローラもなくなったので、追加購入して使いたいです。

お店からのコメント
2015/04/24

みつ様

コメントありがとうございます!お魚はご自身で釣った魚でしょうか?釣ったばかりのお魚の保存にも大変便利ですよ♪追加購入もありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッパ64様
2014/07/29

デザインも気に入っています。
それなりの重量感があり、値段も手ごろだったのでいい買い物
だったと思います

お店からのコメント
2014/07/31

ハッパ64様 コメントありがとうございます。

ご愛用ありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。シチズンソーラー電波時計は、デザインも機能も自慢の時計です。これからもご愛用していただければと思います!!  店長:冨田

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 釣りキチさん様
2014/07/28

私が「真空パックん」を購入したのは2年程前でした。今現在も、真空パックんは健在です。そして、暮らしの幸便さんでスーパーロールを購入した数はすでに100本以上です。私は釣具店を経営し、釣りに頻繁に行くので、ゲットした魚の真空パックが普通の人の何倍にもなるのです。非常に便利な真空パックんです。私は周りの人にも勧め、もう10人以上の人が私の紹介で真空パックんを購入しています。暮らしの幸便さんから紹介料を貰わなければなりません!(笑)…と、それは冗談ですが、紹介して購入された方も大いに喜んでいます。使い勝手の良さと低価格が話題に上っています。これからもどんどんスーパーロールり消費が増えることでしょう。幸便さん、宜しくお願いします!

お店からのコメント
2014/07/31

釣りキチさん様 コメントありがとうございます。

長らくのご愛用ありがとうございます。真空パックんは当店の一番のロングヒット商品ですので、これからもパックや本体の改良・開発を続けて行きたいと思います!
釣りキチさん様のように魚釣りをする方には非常に重宝されています。もしよろしければ、大物を釣り上げて真空する際はその写真等も見てみたいと思います!これからも真空パックんをよろしくお願いします。    店長:冨田

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ GUNBOY様
2014/07/23

冬に購入、トイレの暖房として使用しました。人感センサーで人を検知して電源ON、とても暖かい風が吹き出してきて寒い冬のトイレも全然平気でした。
フィルターの掃除も簡単で非常に気に入ってます!

お店からのコメント
2014/07/31

GUNBOY様 コメントありがとうございます。

トイレ暖房、寒い冬場には大活躍ですよね。気に入っていただけてうれしいです(^^)
現在は夏ですが、今年の冬もきっと寒くなると思いますので、その時はトイレ暖房をご活用していただければと思います!   店長:冨田

星1つ星なし星なし星なし星なし ぱかぱかおじさん様
2014/07/22

購入して4~5日は物凄く良かったけど、6日目位でベッドの横が穴が開いて空気が抜けたので修繕用テ-プを貼ったが、3~4日でまたそこから空気が漏れたので、その上に修繕用テ-プを貼ったが、またそこから空気が漏れて修繕用テ-プは無くなった。貼っても同じとこらから空気が漏れるので修繕してもしょうがないので、ベッドは使ってない部屋に投げつけておいた。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やこ様
2014/07/22

少しサイズが大きかったですが使いやすいです。

お店からのコメント
2014/07/31

やこ様 コメントありがとうございます。

ご愛用ありがとうございます。サイズは今後改良ポイントとさせていただきます。ご意見ありがとうございました!   店長:冨田

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コン太郎様
2014/07/22

色・形・機能性いずれも理想通りでした。
大事に使用させて頂きます。
良い商品を提供頂き有難うございました。

お店からのコメント
2014/07/31

コン太郎様 コメントありがとうございます。

牛革財布のご愛用ありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです!
コン太郎様の理想通りの財布を提供でき、私たちもとても嬉しく思います。これからもご愛用していただければ幸いです。   店長:冨田

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 福田 直行様
2014/07/21

ウオーキングシューズ、ブラウン黒の2足セットで購入し、はき「心地」には満足しています。しかし黒の方の、右足のファスナーが最初から調子悪く、そのうちスムーズに閉まるようになるかと心配しながら使ってきました。このままだと、この部分で使用不能になるような気がします。
全体的には気にいっているだけに大変残念です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし BUMPEITA様
2014/07/21

便利な物で重宝しています。2点ほど改良の余地があると思うので記載いたします。1点目は、脱気&シールボタンで作動させると、だっきはするのですが、シールはしてくれません。届いたときから、脱気の最終時点を見計らってからシールボタンを押しています。もう1点は2~3割の確率で、じきに空気が入ってしまうことです。いつも気をつけてシール処理はしているつもりなのですが・・・。以上です。

お店からのコメント
2014/07/31

BUMPEITA様 コメントありがとうございます。

貴重なご意見・ご指摘ありがとうございます。今後の改良ポイントとさせていただきます。改良しましたら、またご報告させていただきますので、その時はよろしくお願いします。   店長:冨田

265 / 327ページ(全3265件)