お客様の声 口コミ

262 / 327ページ(全3265件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 孫2人じいちゃん様
2015/05/13

担当者殿

 気になっていた頭頂部が簡単に自然ででいい感じ、皆気づいていない様子。

 私が今回購入したのは6個セットです。「受注番号20150413-10077708-ho」

 その1ヶ月後に会員登録、割引のはがきが届いたのはチョット残念でした。

お店からのコメント
2015/05/14

孫2人じいちゃん様

ウェルシーのご愛用ありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです!また、会員登録もしていただき、ありがとうございました。ご案内が遅れ申し訳ございません。ウェルシー倶楽部という会員制度がございますのでご紹介いたします。3回目・6回目以降割引率が大きくなりますので継続して使用される方ほどお得です。こちらはハガキやお電話でのお申し込みになりますが、宜しければご検討下さい。   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まっちゃん様
2015/05/13

前回 同じ商品を注文していて現在も使用しています。
私は何でも仕分けて入れたいので中々、お気に入りの商品がありません。先日購入した商品は、今使用中の商品が壊れた時の為に予備として保管しています。

カードも沢山整理できますし、収納ポケットも沢山あり、とても重宝しています。

お店からのコメント
2015/05/13

まっちゃん様

牛革エンボスアコーディオン長財布のご愛用ありがとうございます!重宝していると言っていただき、また、予備まで購入していただき、とても嬉しいです。今後ともよろしくお願いします!!   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっさん様
2015/05/09

高級感があり、正確に時を刻んでいて、気に入っています。

お店からのコメント
2015/05/12

よっさん様

シチズンソーラー電波時計をご愛用いただきありがとうございます!気に入っていただけて幸いです!   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 渡辺公一様
2015/05/08

大き目の文字盤ですが、初めての電波時計、なかなか良いもんですね。兎に角、時間合
わせが自動ですから。

お店からのコメント
2015/05/12

渡辺公一様

初めての電波時計を当店で購入していただきありがとうございます!今後ともご愛用いただければ幸いです!  店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かなこ様
2015/05/07

まだ1回しか使用していません。熱が直ぐにはいり短時間で出来上がりました。
緊張してしまいましたが・・・・蓋を閉める時 力を入れなくても閉まると良いのですが   使用例のカタログも有ったら助かります。

お店からのコメント
2015/05/12

かなこ様

真空パックんのご愛用ありがとうございます!カタログと蓋については閉めやすくなるように今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました♪   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 玉ちゃん様
2015/05/07

買ってから随分経っているので、すぐ着いたかどうかは忘れていますが、時間がかかったという記憶がないので、きっと早くついたんだと思います。
品物は、とても使いやすくずっと使っていて気に入っています。

お店からのコメント
2015/05/12

玉ちゃん様

ベッドガードのご愛用ありがとうございます!今後ともご愛用していただけると幸いです♪今後とも迅速な配達を心がけます!   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 草野ユウ様
2015/05/07

精米した米を真空パックにしておけば、いつまでも米が搗きたての状態でご飯が炊けてサイコウでした。
 又キュウリの浅漬けを作るときには容器を使い冷蔵庫に入れて冷やしておけば直ぐに漬かってとても便利でした。

お店からのコメント
2015/05/12

草野ユウ様

真空パックんのご愛用ありがとうございます!私も新米の時期に真空保存していますが、格別においしいですよね♪浅漬けも参考にさせていただきます。おいしいご報告ありがとうございました!   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 太田和子様
2015/05/07

以前は2万円位のソニーケアを使用してました。
殆ど抵抗なく使ってます。
取り替えブラシ等考えますと二重丸です。

お店からのコメント
2015/05/12

太田和子様

ロイヤルソニックのご愛用ありがとうございます!替えブラシも是非とも当店で購入していただければと思います!   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様
2015/05/07

とても満足しています、左右のかけ布団の落ちがなく簡単設置ができたのでよかったです。ありがとうございました

お店からのコメント
2015/05/12

みっちゃん様

満足していただけてうれしいです。冬場はもちろん、このくらいの季節の変わり目にも布団は必要だと思うのでご愛用いただければと思います。   店長:小川

星1つ星1つ星1つ星なし星なし やん様
2015/04/29

もう少し安いとありがたいです

お店からのコメント
2015/04/30

やん様

コメントありがとうございます!各商品、消耗品に関しましてはなるべく安価に提供したいと考えていますが一朝一夕とは行かず申し訳ございません。一定の品質を保ちながらなるべく安価にご提供できますよう工夫・研究を重ねて参ります。
店長:小川

262 / 327ページ(全3265件)