![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
今回コードレスタイプを購入しました。
使い勝手が簡単で大変重宝しています。いいものを見つけました。
女房が喜んでいます。
しょうちゃん様
真空パックんコードレスのご愛用ありがとうございます。ご夫婦で使用していただけて嬉しいです!今後も素敵なお料理を真空してくださいまし♪ 店長:小川
コンパクトで便利です。吸引力も十分でシールもしっかり出来ます。硬い物や角のある食品だとピンホールが出来てしまうのか、空気が入ってしまいます。もう少し厚手の袋があるといいかもしれません。
localsonly様
真空パックんのご愛用ありがとうございます!厚手の袋に関しましては今後の商品開発に役立てたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました!これからも素敵な料理を真空してください♪ 店長:小川
綺麗に磨けて時間も短縮歯茎も傷めず楽に磨け良いですよ
バカボンのパパ様
ロイヤルソニックDXのご愛用ありがとうございます。キレイに磨けているようで何よりです。今後ともよろしくお願いします。 店長:小川
時々、ベッドガードがベッドから滑り落ちる。寝相が悪いせいかもしれないが、夜中に大きい音を立てるので困っている。
中島正純様
ベッドガードのご愛用ありがとうございます!とても力がお強いんですね。ベットガードが滑り落ちるとは驚きです。今後更に良い商品にするために貴重なご意見として商品開発に役立てさせていただきます。ありがとうございます。 店長:小川
溝のあるなべ底に油をひけと指示があるが、フライパンに油を容器からポトリと落とすようにはいかないことはわかるので、料理べたの私には、厄介なものを購入したと後悔している。
中島正純様
耐熱フィッシュ&ミートグリルのご購入ありがとうございます。油についてですが、少々面倒ではありますが、なべ底に油を落とし、キッチンペーパーで伸ばしていただければ簡単にできるかと思います。コメントと貴重なご意見ありがとうございました。 店長:小川
商品もすぐに着きましたし、使い心地もいいです。
BMken様
デンタピックのご愛用ありがとうございます。使い心地についてご満足いただけたようで嬉しく思います。今後ともよろしくお願いします♪ 店長:小川
以前使っていた山xxのものが真空しなくなったのでこちらの真空パックんプラスを購入しました。品切れ中で到着が遅れましたが、おまけのスケールもついていて、いい買い物をしたと思います。使いかってもよく、満足です。ヒーター部分がこうかんできれば、なおありがたいのですが。
がらす様
真空パックんのご愛用ありがとうございます。ご満足いただけたようで幸いです。ヒーター部分については今後の改善策の一つとして上げさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。 店長:小川
毎日朝晩快調に使用してますが一点問題が有ります
ワイフとそれぞれブラシを付け替えて使用してますがブラシが摩耗する前に
ブラシと本体との接合部がぐらぐらになり使用できなくなります
なんとか改良できませんか又は痛まないように接合する要領が有れば知りたし
鴨川サーファー様
ロイヤルソニックのご愛用ありがとうございます!ご夫婦揃って使用していただけてとても嬉しく思います♪
替えブラシの交換を1~2ヶ月推奨しております。推奨期間内早い時期よりぐらぐらになってしまうようでしたら初期不良の可能性がありますので、一度お問い合わせの上詳細をうかがえますでしょうか。よろしくお願いします。 店長:小川
使い勝手はいい。使い込んだ時、ベルト自体がわん曲するのは、どうにかならないのか。
ひまんたい様
イタリアンレザー無調整フリコベルトをご愛用いただきありがとうございます。ベルト自体のわん曲については今後改善策の一つとさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました! 店長:小川
口コミが良かったのでデンタピックを購入しました。
使用後はとても口の中がさっぱり、さわやかですで気持ちが良いです。
やっこちゃん様
デンタピックのご愛用ありがとうございます。とても気に入っていただけているようで嬉しく思います!今後ともよろしくお願いします! 店長:小川