![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
とても良い商品で、気にいってます。
カノチン様
コメントありがとうございます。気に入っていただけて幸いです!
これからもロイヤルソニックをご愛用いただければと思います! 店長:小川
2回目の購入。2足ずつ買います。毎日通勤・ビジネスに使ってます。丈夫で履きやすいのですが、ウォーキングシューズにしては、チョット重ためかもしれません?それと、夏場は熱いかも?これからのシーズン秋冬には最高ですね!
阪神勝手モンの会々長様
ウォーキングシューズのご愛用ありがとうございます!2足もご愛用していただき嬉しいです。重量については軽量化できるようにしたいと思っております。貴重なご意見ありがとうございました。これからの季節、連休や紅葉などにお役に立てればと思います! 店長:小川
大変重宝しています
何より価格が安い!
kazu様
デンタピックのご愛用ありがとうございます!重宝しているとのお言葉嬉しいです!これからもよろしくお願いします、コメントありがとうございました! 店長:小川
故障してしまったので「すぐ着く便で」本当にありがたかったです。
ふくみわ様
デンタピックのご愛用ありがとうございます。突然の故障大変でしたね、すぐ着く便がお役に立ててよかったです!これからもご利用いただければと思います! 店長:小川
パックンを買って冷凍焼けしなくなりました。タッパーも邪魔になり、全て処分してスッキリ。趣味が釣りなので魚の冷凍や調理後の取り置きにも便利です。早く買えば良かったです。
升さん様
真空パックんのご愛用ありがとうございます!釣りをされる方には真空パックんはとても好評なアイテムですので、気に入っていただけて嬉しいです!これからも魚釣りや料理の際はご愛用いただければと思います^^ 店長:小川
使い勝手は申し分なしです。
この財布は女性用なのかリボンがアクセントとして付いていたので、ハサミで切りました。男性用のシンプルなデザインもラインナップして欲しいですね。
豚バラ丼様
貴重なレビューをありがとうございます。使い勝手にはご満足いただいているとのこととても嬉しいです!ご意見に関しましては、当社のオリジナル商品ですので商品開発部に伝えさせていただきます。 店長 小川
冷蔵庫の中のものが長く保存できるようになり、食費が少し節約できたかも・・。
パックの値段考えるとあまり変わらないかもしれませんが・・。
一番、いいのは、お弁当のおかずをたくさんつくっておいて、冷凍する前に真空にすることで、持ちがいい(霜がつかない、とか)ことですね。真空のタッパはいいのですが、丸いのしかセットでついてこないことは残念。平たいのが欲しいですねぇ。
ぽぽん様
真空パックんのご愛用ありがとうございます。お弁当のおかずの作り置きに真空パックんは便利ですよね!食費も少しでも節約できているとのことで、お役に立てて嬉しいです!真空パックんのセットについては今後検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました! 店長:小川
大変重宝に使わさせていただいております。電池交換不要も重宝している理由の1つです。特に僕は、約束の時間に遅れるのが一番嫌いな人間ですが、この時計を利用し始めてからは安心して行動出来ております。
久保 譲様
シチズンソーラー電波時計のご愛用ありがとうございます!電波時計は時刻合わせ不要ですので時間に正確な方にはとてもオススメな商品です。とても重宝していただけているようでとても嬉しいです! 店長:小川
交換時期の目安は3ヶ月/本となっていますが、5回/日程度使用していますが、4ヶ月を超えても毛先の劣化は僅かで耐久性は良い。
本体接続部分のゴムの色がそれぞれ異なっている為、家族での使い分けが容易。
但し、このゴムが若干外れやすいので改善を希望する。
タイガー様
替えブラシの耐久性についてお褒めいただきありがとうございます!交換時期の目安については、お客様のご使用環境にもよりますので、見えない雑菌の繁殖・季節などを考慮してのご提案となっています。
ご家族での使い分けはまさにこの商品の開発目的でした!!!こういった声をいただくと飛び上がるほど嬉しいです。
ゴムが外れやすいとのこと、改善点として開発担当部門に伝えておきます。
今後共、本商品のご愛顧宜しくお願い致します!
手首に合い、ずっしりとして安定感がありとても重宝しています。何より電池切れや時間のずれを心配する必要がないことです。友人にも勧めました。
yuchan様
マルマン 電波ソーラー時計のご愛用ありがとうございます。とても気に入っていただけているようで幸いです!ご友人にまで勧めていただき、ありがとうございます。今後もご愛用していただけたらと思います! 店長:小川