![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
大変便利に使用しております。
もう少し気軽に使えるように改善点を1,2申し上げます。
1、ロールフィルムの収納カバーを開けるのにもう少し楽に出来る様にして ほしいです。
2、本体にフィルムを装填しカバーを閉じる際、大きな”力”を必要としま すが、お年寄りでも楽に扱えるよう改善してと思います。
3、最近のシンク上での使用には、電源コードが短か過ぎます、もう少し長 くしてほしいと思います。
うーたん様 コメントありがとうございます。
本当にお客様の声はありがたいです!!1.2に関しましては、工場との兼ね合いがあるため、すぐには対応できないかもしれませんが、必ず改善できるように努力します!
貴重なご意見、本当にありがとうございました!店長井沢
期待して購入しました、安くなるのでロールも一緒に!ところが汁物では一緒に吸いあげてしまい、使え無いし真空もあまいので真空パックの意味が無く、最悪です。たった3個使って終わりました
p様 コメントありがとうございます。
期待を裏切ってしまったようで、本当に申し訳ございません。
現行のパックんでは、汁物の真空は、冷凍してから行う、また、ロールを長くとって真空するなどの方法でしか、真空することができません。ページ中の表記かわかりづらく、大変ご迷惑をおかけいたしました。
しかし、汁物以外でも、沢山の利用方法がございますので、ぜひご活用いただければと思います! 店長井沢
仕事の都合で、録音アイテムは欠かせませんので、携帯用の録音アイテムをほかにも持っています。ペン型は立ち話などの時に使えないかと思い購入しましたが、全く使えないので、がっかりしています。安い方の品もありましたが、せっかくだから、と高価な方を注文しましたが、おもちゃでした。懲り懲りしました。
よしむら様 コメントありがとうございます。
この度は、せっかくお買い上げいただいたにも関わらず、ご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。
できればどのような点が使いづらかったのか、など、ご意見をいただければ幸いです。
本当に大変申し訳ありませんでした。 店長井沢
補聴器を愛用しております、食事中は口内の騒音が激しく外しています、又、小生の難聴は全ての音質ではなく、音の種類ごとに調整が出来る技術が完成すればパーフェクトの補聴器になると思います、平常はつけているのがわずらわしくて、テレビを見るときや大事な会話のときにつけるようにしております、違和感が無ければ常時つけたほうが良いと思いますが、耳に少し圧迫感があります、慣れれば違和感がなくなるのかはっきりしません、電池は170時間より早く切れたような気がします。
福永様 コメントありがとうございます。
毎日の生活の中で、ご愛用いただき、本当にありがとうございます。少しでも福永様の快適な生活のお手伝いができればと思っております。
意見は、すべてメーカーに伝えさせていただきます。大変参考になるご意見、本当にありがとうございました。 店長井沢
低価格で購入でき、十分なパワーがある。バッテリーの持続時間が短いことが残念。 バッテリーの構造が弱く、すぐに壊れてしまった。バッテリー本体は、丁寧に扱わないと壊れやすいと感じる。
まめ介様 コメントありがとうございます。
このたびはバッテリーが壊れてしまい、申し訳ありませんでした。
初期不良などの可能性もあるので、使用状況などもご一緒に、ぜひご連絡をください!
店長井沢
冷凍物の保存が、楽しくて仕方ありません。(^o^)
袋に貼れる、シールもあるといいですね。(^o^)
YUTAN様 コメントありがとうごいます。
ご愛用いただけて、とてもうれしいです!どのような食材を冷凍保存されているのでしょうか?ぜひ、真空パックした食品のお写真も送っていただければと思います!ページ内で紹介させていただきます!
また、袋に貼れるシールのアイデアも、ありがとうございます!今後の商品開発に活かせていきたいと思います!店長井沢
自分でカットすると、サイズ不揃いになるから、
大変助かりますね。(^o^)
YUTAN様 コメントありがとうございます。
こちらの袋は、すでにカット済みで、袋を切る作業と、シールして袋を綴じる煩わしさがなく、とても便利な袋です。
長さも合わせると、ロールより若干安くなりますので、ぜひ色々な食品をパックしていただければと思います。 パックんを末永くよろしくお願いいたします! 店長井沢
購入後、2回目の使用前にして故障。
問い合わせした結果、修理する事は問題ないが
発送費用はこちらが負担(代金着払いも不可)、
他ではあるが、パソコン業者などは
業者が回収に来てくれるのに、
1000円負担の出費はさすがに大きく、
仮に、今回限りなら良いとしても
これが続くようならさすがに次の利用は無い。
tt様 コメントありがとうございます。
数回のご利用で不具合が生じてしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
不具合の状態を確認させていただくためにご返送をお願いいたしましたが、ご返送時の送料(またはご持参時の交通費)は本体の保証には含まれていないため、お客様に送料のご負担をお願いしております。
度々、このような不具合が起こらないよう、しっかりと検品させていただいておりますので、どうぞ安心して引き続きご利用くださいませ。
尚、不具合品の無料引取りについては、今後の課題として、参考にさせていただきたいと存じます。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。 店長井沢
たいへんに助かっています。ありがとうございます。
吉田様 コメントありがとうございます。
このたびはパックンをご購入いただきまして、ありがとうございます。
替えロールも、色んなバリエーションで取り揃えておりますので、ぜひ長くご愛用いただければと思います。
ありがとうございました! 店長井沢
実は主人が20数年前に今回と同じ商品を購入したのですが、1~2年使っただけでしまい込んでいて最近になって使い始めました。いつ故障するかわからないし、価格も手頃でしたので購入して私も使うようになりました。歯磨きの後に使ってすっきり、氣に入っています。
商品も注文してから3日で到着したのも嬉しいですね。
まるこ様 コメントありがとうございます。
この商品は、手磨きでは届かない歯の隙間の汚れを落とせることと、ジェット水流が歯茎をマッサージして血行を良くします!ぜひ長くお使いいただければと思います。
ありがとうございました! 店長井沢