お客様の声 口コミ

294 / 327ページ(全3265件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ JBC大泉本部代表平井文香様
2012/12/02

再度のメールにお答えします。
内容も写真も名前も掲載は問題ございません。
写真は先のメールに添付いたしましたが届いていないようですので
(2本添付)容量の問題かもしれません。1本にして再送いたします。
 貴社のますますの発展をお祈り致します。
末筆になりましたが、友人で豆の真空パック化を検討している
友人に「真空パックン」を紹介いたしました。

お店からのコメント
2012/12/03

平井様 コメントありがとうございます!

昨日送っていただいた写真とコメントも、本当にありがとうございます!
このような形でパックんが愛用されているのを見ると、本当にうれしい限りです!
こちらのお写真は、『ご購入商品!写真で紹介してください!』コーナーに掲載させていただきますので、アップまでしばらくお待ちください。

先のメールでありました、「お米を真空した2、3日後に空気が入ってしまう」とのことですが、精米したてのお米は、まれに角がとがっているものがあります。その角が袋に小さな穴をあけていることがございます。
見栄えは悪くなりますが、1枚ラップを挟んだり、うすいビニール袋に入れてから真空をされると、そのようなことは無くなります。ぜひ続くようなら、一度お試しください。

パックんは、お得な替えロールもご用意しておりますので、ぜひそちらもご覧下さい。
それでは、このたびはありがとうございました!   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 倉田芳彦様
2012/11/29

購入してからひと月ぐらいですが、スイッチがうまく入らないことがかなりある。最初からその傾向があったが。ある特定の位置が必要らしい。

お店からのコメント
2012/11/30

倉田様  コメントありがとうございます。

このたびは、せっかくご購入いただいたロイヤルソニックが使いづらく、大変申し訳ありませんでした。
初期不良の可能性がございますので、ご面倒ですが、弊社まで、電話かメールでご連絡いただければと思います。
しかし!磨きあがりがとても気持ちのよい、電動歯ブラシですので、ぜひ長くお使いいただければと思います!お得な替えブラシ10本セットもご用意しておりますので、ブラシが開きましたら、お取り換えください!

それでは、このたびはありがとうございました!  店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nyantaro様
2012/11/27

別の店舗でラミネーターを購入したのですが、完全な真空にならずガッカリさせられておりました。
ところが、こちらの『真空パックん』は吸引力が強く完璧に真空パックにすることができます!!多少の音はありますが、それほど気になりません。
食品はもとより、犬猫のペットフードまで酸化防止に重宝しています!

お店からのコメント
2012/11/27

nyantaro様  とってもうれしいコメントありがとうございます!

そうなんですよ!
他製品をご使用になられて、二台目購入のお客様がとても多い真空パックんです。

犬猫用のドライフードを真空される場合のご注意ですが、まれに空気が入ると言われる場合がございますが、それは、ドライフードの角が当たり、小さな穴が開いてしまっている場合がございます。角のあるドライフードをお使いの場合は、キッチンペーパーを1枚はさんで真空していただければ穴が開くことがございません。
そのよう場合は、ぜひお試しください。
それでは、今後ともパックんともどもよろしくお願いいたします!  店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hama様
2012/11/24

これまでフードセーバーを使っていたが、故障をきっかけに真空パックんに買い替えた。なぜ、最初からこっちを使わなかったのかと後悔している。フードセーバーのあたりが悪かったのかもしれないがシール機能が不十分で最初から時々空気漏れが発生していた。真空パックんは今のところ真空状態も良く、また使い勝手、ランニングコストとともに満足である。後は、プラスティックの関節部分が長持ちすればいいのだが。

お店からのコメント
2012/11/26

hama様 コメントありがとうございます!

大きな声では言えませんが、乗り換えていただくお客様が結構いらっしゃいまして、本当に、嬉しい限りです。
パックンはシンプルな使い方と、替えロールの安さがウリです!ぜひ替えロールはまとめ買いでお買い求めください!週末に送料無料セールをやっておりますので、ぜひメルマガをチェックしてみてください!ありがとうございました!!   店長井沢

星1つ星1つ星なし星なし星なし ほわいとびーち様
2012/11/24

ガラス版に小砂をばらまいたような傷があります。開箱したときに気付きました。連絡するのもめんどくさいし、性能には関係ないようですので、我慢して使っております。メーカーの製品管理、出荷段階で気付かないのが不思議なくらいの傷です。

お店からのコメント
2012/11/27

ほわいとびーち様   コメントありがとうございます。

この度は、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
ぜひ良品との交換をさせていただきますので、ご面倒でもご連絡いただければと思います。
今後は出荷時のチェックも今まで以上にに行い、メーカーにも連絡させていただきます。
このたびは、本当に申し訳ございませんでした。   店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 吉田晃様
2012/11/24

自分は釣りをするので釣ってきた魚や餌を真空パックしているので冷凍やけもしないで大変便利に使っています。

お店からのコメント
2012/11/27

吉田様  コメントありがとうございます!

どんなお魚を釣ってこられるのでしょうか?ぜひお写真を送ってください!

まれに魚のエラなどで小さな穴が開いてしまい、空気がはいってしまうことがあります。
そのような時は、とがっている部分にラップなどをあててから真空していただくと、穴が開くことがございませんので、ぜひお試しくださいね!

ありがとうございました!  店長井沢



星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kouichi様
2012/11/24

鮮度が保ててとても便利だと思います

お店からのコメント
2012/11/28

kouichi様 コメントありがとうございます!

星を5つもいただき、感謝しております!どのような食材を真空されているのでしょうか?ぜひお使いいただいた写真など、送ってくださいね!
替えロールも、数多くの種類を取り扱っておりますので、どうぞ末永くパックんをよろしくお願いいたします。ありがとうございました!  店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 胡桃様
2012/11/23

食べ物のおいしい季節、加工食品の保存にとても役立っています。イチジクの甘露煮やジャム・ブルーベリーやリンゴのジャム・栗の渋皮煮など小分けにし、御裾分けしたり冷凍保存したりと、とても重宝しています。沢山利用するものですから、「もう少し価格が安ければもっともっと惜しみなく利用できるのに!」なんて思っています。今度は干し柿でも保存しようかなあ。

お店からのコメント
2013/01/07

胡桃様 コメントありがとうございます!

ご自分で色々手作りされるなんて、素敵です!ぜひ出来上がった写真など送ってほしいです!
現在替えロールの価格を見直しをしている最中です。惜しみなく使っていただけるように、お求めやすい価格でご提供できたらと思っております!
価格が変更した際は、商品ページやメールマガジンなので告知させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!  店長:井沢


星1つ星1つ星1つ星なし星なし 浦島ジーさん様
2012/11/21

パワフル耕作君500wを購入しましたが、やはりパワー不足で、耕せる深さも極端に浅いです。この為、まずは鍬で人力で耕した後、この耕作君を使う事となります。 また畑の作物の根などが残っていると、直ぐに刃の回転部周囲にまき付いてしまい、それを外すのに一苦労。 趣味の園芸等の範囲では使えるでしょうが、その範囲なら鍬で耕す方が経済的。 中途半端な製品になっていると思います。もっと本格的な耕作機を購入すればよかったと思いました。

お店からのコメント
2012/11/21

浦島ジーさん様  コメントありがとうございます。

ご使用になられた率直な感想をいただき、ありがとうございます!
こちらのご意見はメーカーに伝えてさせていただき、今後の商品開発に活かしていただければと思います。
ご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。 店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なべぶた様
2012/11/20

オールシーズン使えて有効利用しています。価格も割安感があり、今回2台目を購入しました。

お店からのコメント
2012/11/21

なべぶた様 コメントありがとうございます!

オールシーズンご使用いただき、また、2台目のご購入本当にありがとうございます!
毎年ちょっとずつ改良を加えて、よりよい製品にしていくためにも、気づいた点などありましたら、ぜひご連絡ください!このたびはありがぞうございます!  店長井沢

294 / 327ページ(全3265件)