![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
ミニタリー調のデザインと色も気に入っています。また値段も手ごろです。
藤生さま コメントありがとうございます!
ミリタリーウォッチは、当店でもとても人気のある商品でございます!
ただいま、ミリタリー特集を作ろう!と、スタッフで話しております。
ぜひその時はメールマガジンでお知らせしますので、楽しみに待っていて下さいね!
本日はコメントありがとうございました! 店長井沢
お餅と干し柿を保存して見たが結果は良好でした。
君尾山様 コメントありがとうございます。
真空パックんをお使いいただき、ありがとうございます!
最近は、個包装になっているお餅も多いですが、のし持ちを切ったものや、大袋に入っているお餅もまだまだたくさんありますよね。
冷蔵庫の中で、気付いたらカビだらけだった・・なんてこと、本当にありますよね!
ましてや、干し柿なんて、ちょっと高級ですし!!
いつまでも風味を逃さず、おいしく食べていただけるために、真空パックんは、本当に便利ですよね!
ぜひ、他の食材でもお試しくださいね! 店長井沢
使用してから日が浅いので何とも言えないが現在までは順調に時を刻んでいます。
田中様 コメントありがとうございます。
ソーラー電波腕時計をご愛用いただき、ありがとうございます!
しばらく使わない置いておいた腕時計を、久しぶりに付けようとはめた時に、時間が止まっている!ってこと、本当にありますよね!
この腕時計は、ソーラー発電をして、時間も自動で合わせてくれるので、いつでも正確な時間をお知らせできます。ぜひ、長くご愛用いただければと思います! 店長井沢
電波時計は時間はぴったりだと思ったら15秒遅れてます。こうゆうものなのですか?あきらめて使ってます。
以前、ナショナルの暖快を10年余り使用してきましたが、それと比べて概ね満足です。しかし、少し音が大きく(回転数高い?)また自動使用後の停止までの時間が長いように思う?
さらに、暖房時の自動運転の機能があれば最高です!
ばやしこ・K様 コメントありがとうございます。
以前のお使いいただいた商品より、気に入っていただけてうれしいです!
自動運転の停止は、約2分間となっております。たまに、「停止までの時間が長い!」という声も聞きますので、今後の商品開発に役立てたいと思います。
また、暖房時の自動運転とは、連続使用のことでしょうか?
それとも、ある一定の温度になりましたら、自動で温風が出るというものでしょうか・・?
お時間がありましたら、ご一報いただけたらと思います。
このたびは、ありがとうございました! 店長井沢
寒い冬、とても重宝しております。友人が来て“これは好い”と言い、一つさらわれてしまいました。
Gacha様 コメントありがとうございます。
今年の冬は、本当に寒かったですね!寒い冬にご愛用いただけて、本当にうれしいです。
また、ご友人にも気に入っていただけたようで、本当にうれしい限りです。
しかし、ご友人にトイレ暖房をさらわれてしまっても、平気な太っ腹のGacha様を見習いたいと思います。私なら、きっとしつこくいつまでも恩を着せると思います!
それでは、ありがとうございました! 店長井沢
率直に言って使いこなしていないのが現実です。ダニなどに対しては結果が目に見えないことが一つ、掃除機として使うには力が弱い感じで中途半端で放置した状態です。購入したことを後悔しています。
熊五郎様 コメントありがとうございます。
このたびは、ご購入頂いた商品にご満足頂くことができませんで、大変申し訳ございませんでした。こちらは掃除機とも違う商品ですので、ご納得頂けないのも確かだと思います。
今後はこのようなことが無いよう、商品ページ中にわかりやすい表記を心掛けるようにいたします。本当に申し訳ございませんでした。 店長:井沢
前から欲しかったけれどようやく購入。使用してみて感じたこと、パック部のふたが開いたままにできないので真空袋をセットするとき手が3本いりそう。水分の有るものが全くできない。水分溜りの溝が深いといいのかも。誤って水分を吸いこんでしまったときはどんなことに成るのでしょう。私は少量吸い込んだかも。その他はおおむね良いです。
クッキーパッキー様 コメントありがとうございます!
そうなんです。真空パックんは、水分の多い食品を吸引することはできないんです。すみません。
しかし、ロールを30センチほど長く引っ張り出して机の下にぶら下げる様な形で真空をすると上手にできる場合がございます。
しかし、水分を多く含んだ食品の真空は故障の原因となるので、推奨はしておりません。
「手が3本」まさしく、本当にその気持わかります!
しかし、ギュッとふたをするから真空できますので、そのあたりはどうかよろしくお願いいたします!また、色々な使い方をして、レビューをいただけたら幸いです。
本日はありがとうございました! 店長:井沢
真空パックんの即納大変満足くしています
使い方も簡単で真空パックしまくり、冷蔵庫の中もスッキリです
買って良かったです
さかちゃん様 コメントありがとうございます!
真空しまくっていただいて、うれしいです!冷蔵庫の中がスッキリって、どんなものを真空されているのでしょうか?ぜひ、お客様の声から、写真を送ってください!
「買って良かった」という声が、この仕事をやっていて一番うれしいです!2013年もがんばります!ありがとうございました!! 店長井沢
発注から商品到着までの御社の対応は良好で不満はありません。ソーラー電波腕時計は他に同クラスの他社製品を2個使用中ですが、1個は軽くて性能もよく気に入っています。もう1個はソーラー能力が不満です。今後は3個を気分に応じて使用したいと思います。製品の評価はこれからですが本製品には何故「シチズン」の表示がないのでしょうか。