お客様の声 口コミ

293 / 327ページ(全3265件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かわせみ様
2012/12/28

主人と二人で使っています。日常的必需品と言う感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中野様
2012/12/28

以前の真空パック機の買い替えで、いろいろ検討した結果、真空パックんに致しました。価格も手頃で操作も簡単、何より脱気力が強く成功でした。その後、真空袋(小)を購入致しましたが,この2/3位の長さのものがあるともっと嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 亜猫様
2012/12/28

価格も使い勝手も満足しています。これを買ってから安心してブロック肉のまとめ買いをして真空パックして冷凍保存しています。中に霜が付かずきれいな色のままです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ダーリン様
2012/12/20

解消しました。
安眠出来ている模様。

これからも良い商品、アイデア商品の提供を熱望します。
有難うございました。

お店からのコメント
2012/12/28

ダーリン様 コメントありがとうございます。

自分では気づかないことなので、確かめるのもむずかしいですよね。
今はぐっすり眠られているとのことで、安心しました。
今後もアイデア商品等、皆様のことを陰ながら応援できるグッズを探して、お届けできたら!と思います。 ありがとうございました!  店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 久保譲様
2012/12/19

大工仕事で使っていますが、バッテリーの時間をもう少し長く出来たら良かったです。

お店からのコメント
2012/12/28

久保様  コメントありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。バッテリーの持続時間など、一番検討しないといけない部分だと思います。今後の商品開発にぜひとりいれさせていただきます!ありがとうございました! 店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 久保譲様
2012/12/19

大工仕事で使っていますが、もう少しネジを回す力があったら良かったです。

お店からのコメント
2012/12/28

久保様 コメントありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。普段どのような物を作られていらっしゃるのでしょうか?ぜひ、より具体的なご意見を聞かせていただければと思います。
今後の商品開発の参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました!
 店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 長谷川和彦様
2012/12/18

自家菜園の収穫品を友達に配るのに便利。
大変満足しています。

お店からのコメント
2012/12/28

長谷川様  コメントありがとうございます!

自分で野菜を育てられているなんて、素敵です!ちなみにそのお野菜はどのような種類をつくられているのでしょうか?ぜひ写真を送ってください!
今後も長谷川様に長くお使いいただけるように、ロールの価格見直しなど行ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくおねがいいたします!ありがとうございました!
店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カラカラ様
2012/12/18

最高です。
自動センサー&消臭能力が良いです。
暖房もすぐ暖かくしたい時にかなり役に立ちます。

お店からのコメント
2012/12/28

カラカラ様  コメントありがとうございます。

気に入ってくださってとてもうれしいです。
自動センサーいいですよね!
私もデスクの下に置いて使っているのですが、立ちあがったまま用事をして、消し忘れてしまう時があるのですが、センサーを選んでいると、勝手に消えているのでとても便利です。
もし、不具合等起きた場合はすぐにご連絡ください!今後ともよろしくお願いいたします! 店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 篠原様
2012/12/18

申し訳ないです。まだ、使用していないのでコメントは、ありません。今後、趣味のスモーク作りの際に使用するつもりです。評価については、貴社の対応について評価します。

お店からのコメント
2012/12/28

篠原様  コメントありがとうございます!

対応についての評価だなんて、とてもうれしいです。ありがとうございます!
コメントは何度も修正出来ますので、お使いいただいた感想をぜひいただければと思います。
趣味でスモークなんて、素敵ですね。それをお友達になどお配りになるのでしょうか?
ぜひお写真を撮って送ってください! 店長:井沢

293 / 327ページ(全3265件)