![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
切れてしまい今は使えて居ません
使えなくなったのがとどいて早かったですよ
やす様 コメントありがとうございます。
この度は、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
こちらの商品は、デザイン性を重視し、石と石の間に隙間ができないよう、伸び縮みの少ないシリコンゴムを使用しております。
着用時に引っ張るような衝撃がありますと、切れてしまうこともありますので、ご着用時に十分ご注意いただくよう、今後は【注意書き】を商品同封するよう検討いたします。
この度はご期待にそえず申し訳ございませんでした。 店長井沢
パソコンを使えない私には、すっごくわかりやすい商品でした。 使い方も簡単だったし、一年通して使えるのが嬉しいです?
reon様 コメントありがとうございます。
この商品は、いくつもの例が入っているので、選んで字を入力するだけなので、本当に簡単ですよね!ぜひ暑中お見舞いや、写真入りのハガキなど、挑戦してみてくださいね!
また、同じ絵柄でも、字体を替えるだけで違うものに見えますので、色々なハガキを作ってみてください。
この度はありがとうございました! 店長井沢
ずっと悩んでいた薄毛を気にしなくなりました。
特に電車やバスなど上からの視線を気にする毎日から
解放されてます。
shureey様 コメントありがとうございます。
悩み事から解放されると、ちょっとしたことでもうれしくなりますよね!
「いやだな~」と、毎日思っていることがあると、気分も滅入ってしまいます。そんな気持ちを少しでも明るくできるお手伝いができて、本当に良かったです!
使い方に、ややコツなどありますので、ぜひ気付いたことがあったら教えて下さいね!
この度はありがとうございました。 店長井沢
密封度はほぼ満足だが、シールした後、鍋で長時間茹でると、シール面がはがれます。真空パックんのシール能力とスーパーロールの強度を上げていただきたい。ちなみにもも肉を2キロスーパーロール内で塩漬けしてハムを作りました。その際に、75度で30分ゆでた際にさけました。
このたびはせっかくのハム作りを台無しにしてしまい、申し訳ございませんでした。
【塩漬けしたもも肉】の場合、塩分やお肉からでる油分がロールの耐久性を下げてしまった可能性も考えられます。
スーパーロールは、品質評価機構試験センターにテストを出しており、
その結果に基づいて、耐熱温度や、煮沸時間などを提示しております。
(30分煮沸→1時間放置→10回繰り返してテストを実施しました)
しかし、内容物がkakami様と同じではございませんので、
試験センターでのテスト結果だけでは、ロールの耐久性の確認が十分ではないと分かりました。
他の試験機関や、様々な食材を使っての試験など、より多くのお客様のご使用方法を想定し、耐久性の検査を実施いたします。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。 店長井沢
密封度はほぼ満足だが、シールした後、鍋で長時間茹でると、シール面がはがれます。真空パックんのシール能力とスーパーロールの強度を上げていただきたい。ちなみにもも肉を2キロスーパーロール内で塩漬けしてハムを作りました。その際に、75度で30分ゆでた際にさけました。
kakami様 コメントありがとうございます。
このたびはせっかくのハム作りを台無しにしてしまい、申し訳ございませんでした。
上記に同様のお店からのコメントを掲載させていただきました。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。 店長井沢
会社で、品質保証業務をしています。
以前していた時計が壊れてしまい新しい物を探していたところ目にしたのがこのミリタリーウォッチでした。
シンプルにて使いやすくちょっとした時間計測に重宝しています。
match様 コメントありがとうございます。
現在密かなミリタリーブームで、非常に人気のある商品です。
シンプルながら、ちらりと見えるフェイスが、お洒落で、とても素敵な腕時計です!
ぜひ、末永くご愛用して頂ければと思います!お仕事がんばってください。 店長井沢
シールには、爪を持ち上げるだけの爪との接着力を必要とする訳ですが、残念ながらそれだけの接着力はみられません。従って2度ほど試行したのですが、シールが爪からはがれてしまい、とても爪をリフトアップするどころではありません。ついては、こんな場合の対処方法を教えて頂ければ幸いです。
しっかり真空にできました。お肉を真空にするとき肉汁が気になって、もったいないと思いつつ袋を大きめに取ってたのですが(冷蔵庫にしまいにくかったです)、ラップで包んでから吸引すると良いことに気づいてからそうしています。袋も無駄にならず、再利用する時の洗浄も楽です。
Peuplier様 コメントありがとうございます!
パックんをご活用くださりありがとうございます!
「ラップに包んでから真空する!」とは、裏技ですね!ぜひ私も真似してみたいと思います!違うアイデア活用術もありましたら、ぜひご連絡下さいね! 店長井沢
真空パックンコードレスは手軽で毎日使っています。
加藤様 コメントありがとうございます!
パックんもお使いいただいて、コードレスもお使いいただいているんでしょうか??
本当にありがたいです!
コードレスを使うと、すっごく手軽で、パックんを引っ張り出すのが面倒になる気持ち、わかります!!でも、食材にあった長さにロールを調節できるのが、真空パックんのいいところなので、食材によって使い分けていただけたらと思います。
今後とも、両パックんをよろしくお願いいたしますm(_ _)m 店長井沢
長いこと欲しいと思い購入しましたが商品が届いて二日したら新商品が売り出されびっくり!??商品その物は使いやすく買って良かったです?
ちょっとため息さん様 コメントありがとうございます。
ご購入いただいた直後に新商品が発売されたということで、本当に申し訳ございませんでした。しかし、吸い込み部分の溝が少ーし深くなっただけで、脱気力など、本体の構造は大きくは変わっておりません(大げさに掲載して、本当にすみません。)
ぜひ、色々な食材でお試しいただけたらと思います本日はコメントありがとうございました。 店長井沢