お客様の声 口コミ

290 / 327ページ(全3265件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おかべの殿様様
2013/05/18

想っていたより、機能性がよく、満足しています。
袋が限定されなければ、直良いのですが、茶袋を閉じたのですが
襠があるので、ばっちり対応できました。
工夫して使用します。

お店からのコメント
2013/05/28

おかべの殿様様 コメントありがとうございます!

パックんを気に入っていただけて良かったです!
真空する性能上、ツルツルのビニール袋では真空することができません。申し訳ございません。しかし、できるだけ1本単価を下げようと、まとめ売りでお値段をお安く設定させていただいております。ぜひ、10本、30本など、まとめ買いをご利用ください。
メールマガジンに登録していただきますと、会員限定のお得なセールなどお知らせいたしておりますので、ぜひ登録していただければと思います。

また、シール機能はできる材質と、できない材質がございます。
薄いビニールなど(食パンの入っているような袋)は溶けてしまう場合がございます。
茶袋は平気だったのことで、良かったです。
今後、できる素材と出来ない素材の一覧も、ページ上に記載していきますので、パックんのページを覗きにきてください!
この度は、ありがとうございました!!     店長井沢

星1つ星1つ星なし星なし星なし 須賀 秋巳様
2013/05/17

(1)  各スイチが硬い。
(2)  使用してから切れるまでの時間が長すぎる。
(3)  音が大きすぎる。
(4)  欠点はありましたが寒日は便利に使いました
   ありがとう御座いました。

お店からのコメント
2013/05/28

須賀様  貴重なご意見ありがとうございます。
ぜひお客様からのご意見として、伝えさせていただきます。

以下は参考までにご覧いただけたらと思います。
硬いボタンですが、ゆっくりボタンを押す要領で押していただけると、硬く感じないと思います。(カッ  チン)

コツのような使い方をご提示して、申し訳ございません。
今後も商品の改良は行っていく予定ですので、気付いたことがございましたら、またご意見をお待ちしております。
この度はありがとうございました。  店長井沢




星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ skmm@amber.plala.or.jp様
2013/05/15

定年退職退職後に始めた燻製作りで、ロースハム。鶏のもも肉や胸身の燻製をハックして毎朝の朝食に食べています。さんまの燻製など作り真空パックで保存しています。
冷凍保存すれば。私の場合半年くらいはまったく味も変わらず美味しくいただけます。
朝食用のパンも、天然酵母で焼いております。田舎ですので野菜も無農薬で栽培し幸せな食事ができることに感謝しながら生活いたしております。

お店からのコメント
2013/05/28

skmm様  コメントありがとうございます!

自家製の燻製で手作りロースハム、さんまの燻製!しかも天然酵母のパンまで自家製なんて!!素敵です。本当に素敵です!
その素敵な生活の一部をお手伝いさせていただいていると思うと、すごくうれしいです。
次回はぜひ燻製の写真を送ってください!楽しみにしております!
この度はありがとうございました。  店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ happy-m様
2013/05/12

正に、広告の通りで求め易い値段かつ使い勝ってがよく非常に満足です。特に、コインケ-スがお店で小銭を取り出す時に使い易く、小銭をいつも使い切るのでサイフがかさばりません。

お店からのコメント
2013/05/14

happy-m様 コメントありがとうございます。

こちらのお財布は、小銭入れが「がばっ」と開き、小銭の出し入れがしやすいので、とても人気です。カードは入れすぎてしまうと膨らんでしまうため、いつも小銭を使い切るというのはいいですね!
末永くご愛用いただければと思います!ありがとうございました!    店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バキュウムマン様
2013/05/10

この別売り専用袋は大、小と購入しました。
非常に使い易く、又使用方によっては洗浄
しながら何回も使用できますので非常に
便利です。これがエコだと思います。
チャックも丈夫に作られ、空気抜くところの
部分もしっかり作られています。
私の使用方法は、真空したい食品を食品保存
袋に入れて空気が抜けるようにして
別売り袋に入れて真空いたします。
よって別売り袋の中が汚れず簡単な処理で
乾燥させ再度使用しています。
良い商品で勧めです。

お店からのコメント
2013/05/14

バキュウムマン様  コメントありがとうございます!

一度保存袋(ジッ●●ック)に入れてから、真空パック用の袋に入れて真空されると言う技は素晴らしいですね!私もお肉などを真空しますが、解凍した時にでてくる肉汁で汚れるので、袋は毎回捨てていました。次回はぜひこの技を試してみたいと思います!!

ぜひどんどんご活用頂き、便利な使い方を編みだしたら、当店まで教えて下さいね!
このたびは、ありがとうございました!    店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バキュームマン様
2013/05/10

非常に使い易く手早く真空パックできるのが良いです。
真空度も非常に強く大変満足しています。
充電しておけばどこでも使用可能なので又小型なので狭いところにも
置けますので、妻と二人で、喜んで使用しています。
これはおすすめ商品です。

お店からのコメント
2013/05/14

バキュームマン様    コメントありがとうございます。

真空パックんコードレスは、場所を選ばすどこでも簡単にしんくうすることが可能なので、「ちょっと使いたい!」「毎日鮮度のある物を使いたい!」というお客様に大人気の商品です。(例えば、コーヒー豆や、のり、乾物類)
ぜひ便利な使い方を編みだしたら、当店までお知らせくださいね!
このたびは、ありがとうございました!   店長井沢

星1つ星1つ星なし星なし星なし みっちゃん様
2013/05/09

中国出張が多いので 買ったのですが うまく受信しないのか 前回出張時は 役に立ちませんでした (自動で受信するのかと思っていたので 取説見ずに行きました) 今月 再度 チャレンジしますが・・・・・・
ダメだと 無駄な買い物になってしまいます

お店からのコメント
2013/05/14

みっちゃん様 コメントありがとうございました。
このたびは、せっかくのご購入いただいた時計がうまく機能せず、大変ご迷惑をおかけいたしました。自動で受信されると記載がありますので、受信方法は間違っていないかと思います。
メーカーに確認を取らせていただきますので、再度返信させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしました。  店長井沢

星1つ星1つ星1つ星なし星なし kouji様
2013/05/09

デジタルとアナログの時計の時間が狂ってしまったが、治す事が出来ない

お店からのコメント
2013/05/28

kouji様  コメントありがとうございます。

この度は、ご迷惑をおかけしておりまして申し訳ございません。
デジタル時計の時刻が合っていて、アナログのみ時間があっていない場合、アナログ時計の【基準位置合わせ】をお願いいたします。
こちらは取説13番に詳しく記載がありますのでご覧くださいませ。
デジタルもアナログも両方時間があっていない場合は、強制受信をお願いいたします。
こちらは取説3番に詳しく記載しておりますので、どうぞそちらをご覧ください。

操作方法にご不明な点があればシチズンQ&Qお客様相談室までご連絡ください。
0120-977-319 (平日10時~12時/13時~16時受付)      店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 寝相の悪い老人様
2013/05/09

布団がズレ落ちて困っていましたが 製品を買って落ちない布団になりました。
ただ ベッドと布団の間に挟んだだけだと 足で蹴飛ばすので現代はひもで外れないように固定してます。 出来ればベッドの枠等に固定できる金具がついていれば尚よかったが 満どくしています

お店からのコメント
2013/05/28

寝相の悪い老人様 コメントありがとうございます。

真冬に布団がずり落ちてしまい、寒さで目を覚ましたことが何度もあります。
あの時の体の冷え切り方はすごいですよね!ベッドガードでぜひかぜなど引かないようにしていただければと思います!

固定の金具は、メーカーにお客様のご意見として伝えさせていただきます!
この度はありがとうございました!  店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 戸越銀座のしし丸様
2013/05/09

製品は大満足、常時使用中、生米の真空パック完璧の処理で満足、先日他メーカーのすべすべ真空袋を試してみましたら処理不可真空に成らずシールのみ、おかき・せんべいの処理は一昼夜で元に戻り真空は不可でした、指定のロールがそろそろ切れそうで後で注文します、製品の値段・性能・使い勝手総べて良好五つ星です。 しし丸記

お店からのコメント
2013/05/14

戸越銀座のしし丸様  コメントありがとうございます!

アーケードの商店街、戸越銀座ですか??隣の荏原中延で働いていたことがありますよー!たまに買い物に行くこともありました!懐かしいです!15年くらい前です。

パックんを気に入っていただいたようで、ありがとうございます!
そうなんです、すべすべ袋は、真空できません。袋についているギザギザ(溝)から空気を吸い込む仕組みになっているので、あのギザギザが無い袋では真空することができないのです。すみません。
なので、そのような袋は、密封するときだけにご使用ください。(おせんべいなど)

それでは、パックんを末永くご愛用ください。ありがとうございました!  店長井沢

290 / 327ページ(全3265件)