![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
簡単が一番
とまと様へ コメントありがとうございます。
そうですね、こちらはシンプルで使いやすいのが一番のウリです。カラーも豊富ですので、気分も変えることができます。
定期購入ですとお得になる仕様でございますので、次回もぜひよろしくお願いいたします
このたびは、本当にありがとうございました。 スタッフ:三上洋平より
主に、燻製の保存に活用しています。最初は失敗もありましたが、
コツがわかると・・すいすい・・とパックンの完成です。
友人に燻製を配るのに、大変、重宝しています。
iいけちゃん様へコメントありがとうございます。
重宝されていてうれしい限りでございます。燻製ですか、おつまみには持ってこいですね。私はお酒が好きなので、iいけちゃん様のように燻製を配ってくれる友人がほしいです。
パックんの替えロール、カット袋も定期的にSALEを行うので、メルマガなどでお得情報をGETしてくださいね!
このたびは、本当にありがとうございました。 スタッフ:三上洋平より
単身赴任中の夫にお魚を食べさせたくて こちらの商品を購入しました。
焼き魚・煮魚・お惣菜などを調理して 真空パックしてから冷凍して・・・
食べるときは温めればいいだけなので 手軽でいいと好評です。
真空パックなので 風味もそのままです。
ギル様へ コメントありがとうございます。
真空パックが有効活用されていて、うれしく思います。
旦那さんもギル様の手料理を食べることができて、幸せだと思います。
私はうらやましい限りです笑
替えロール、カット袋なども、お得なパックにしてSALEを行うことがあります。メルマガとサイト情報をお見逃しなく!
このたびは、本当にありがとうございました。 スタッフ:三上洋平より
母が通販番組で真空パックができる商品を見てほしいと言っていたので、家庭用の真空パックの商品を探したところ、通販番組で紹介されていた商品よりも、『真空パックん』のほうが使い勝手や消耗品などの価格などがよさそうだったので購入。母はとても気に入ったようで、商品が届いてから毎日のように色々なものを真空パックにしていました。おかげで冷蔵庫の中も整理がついてスッキリしました。
小太郎様 コメントありがとうございます。
お母様にプレゼントされたのでしょうか?優しいです!素敵です!!
機会がありましたら、お母様にどのような食材を真空しているのか、お聞かせください!
よろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。 店長井沢
自分用に購入しました。中の仕切りとかポイントカードとか入るポケットがなかなかいいです、使うほど風合いが出てきてますが、ファスナーを閉めた時に少し歪になるのとなぜか裏側の皮の間に異物のようなものが入ってました
気にはならないのでそのままにしてますが、若干粗悪なところがあるようです、気にいてるので良しとしてます
Ton様へ
再度、続けての注文ありがとうございます。
Ton様のように率直な意見を言っていただける方がいるからこそ、私たちはより
良い商品を提案できるのだと思います。
少しも不具合がなく、気持ちよく使っていただけるよう、努力を続けていきたい
と思います。
メルマガ、サイトの更新をこまめに行っていますので、ぜひまた遊びにきてくだ
さい。
このたびは、本当にありがとうございました。
スタッフ:三上洋平より
友人のプレゼントに購入しました
いい商品だと思いますが、友人に聞いたところファスナの留ボタンのところが
切れてしまったそうです。意外と細かい部分がちょっと…て感じです
デザイン的には良いとは思ったんですが
Ton様へ
続けての注文、率直な意見ありがとうございます。
留めボタンが切れてしまったこと、非常に残念に
思います。申し訳ございません。
現在商品開発に力を入れているので、堅牢性、デザ
イン共に向上させていきたいと思います。
このたびは、本当にありがとうございました。
店長:井沢千恵子より
以前購入した電動歯ブラシの充電が長持ちしてよかったのですが壊れて買い替えで購入。普段使いしてます。携帯用にしては充電が持たないようですが
軽いのと消耗品の値段で決めました充電器も軽いので一緒に持っていけば
使えると思います
Ton様へ
このたびは、ご注文ありがとうございました。
そして、貴重なご意見ありがとうございます。
そうですね、充電の必要性は少なからず出て
きますが、それを上回る携帯性と利便性があ
りますので、どうかお楽しみください。
新しい商品の開発も今力を入れておりますので、
きっとTon様のお気に召す商品も出てくるかと
思います。
ぜひ、【暮らしの幸便】を定期的に訪れてくだ
さい。
このたびは、本当にありがとうございました。
店長:井沢千恵子より
手軽に完全に真空パックができて肉、野菜などの保存に有効に利用している。
ひのひかり様へ
コメントとご購入ありがとうございます。
有効に使われているということで、とても嬉しく思います。
キャニスターを使ってスープ上のものも真空するとさらに
楽しむことができますよ。
替えロールやカット袋などは突然SALEを開催しますので、
定期的に【暮らしの幸便】をチェックしてくださいね。
ひのひかり様にはメルマガなどを通して、お得な情報
をお伝えしていきます。
このたびは、ご注文ありがとうございました。
店長:井沢千恵子より
1階と2階のトイレ用に購入しました。
冬のトイレはとても寒かったのですが、
このヒーターを使用して足元から暖かくとても満足しています。
今の時期は、脱臭のみ運転しています。
meapy様
コメントとご購入ありがとうございます。
この商品がお役に立ててとても嬉しく思います。
今、夏物家電のコーナー(ひんやりグッズ)で冷風扇が売れています。
季節によって特集もしておりますので、会員特典のメルマガやカタログ
もお楽しみください。
このたびは、本当にありがとうございました。
店長:井沢千恵子より
頬が上がるとかの実感は無いですが、頸が凝った時にコロコロすると辛さが無くなります。使い方は違うかもしれないですが、結構重宝してます
ゆう様 コメントありがとうございます。
ゲルマローラーは、短い期間での効果の実感が薄い商品です。
1日のうち、短い時間で結構ですので(3分~)毎日お使い頂く事をお勧めします。
私もお風呂上がりに毎日やっておりますが、半年振りに会った友人に、「シミが薄くなったね?化粧品替えたの?」と、聞かれました。
毎日のことですので、自分では変化が気付きにくいのですが、どうぞ長い期間、お使いになってください!
面倒ですが、数年後の自分の肌に、きっと自信が持てると思います!!
自分の顔と「対話」しながら、どうぞ毎日の習慣にしていただければと思います!! 店長井沢