![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
省エネという言葉につられ購入しましたが、とても重宝しております。昼間はクーラーの風を巡回するために弱~中程度で使用し、夜は少し布団から離して中~強程度で使っています。
あまり電気代を気にしなくていいみたいなのでとても快適です。
一番気にいっているところは、風がとてもやわらかいので今までの扇風機だとのどが痛くなっていましたが、一晩中あたっていても大丈夫だというところです。ただ、リモコンが小さいのですぐにどこにいったかわからなくなります。もう少し大きいほうが存在感があっていいと思います。
ノッくん様 コメントありがとうございます!
商品ご利用ありがとうございます!
DC扇風機は実用使用消費電力が一般の扇風機に比べて約半分程度なので、
省エネ型の扇風機といえます。
低速モーターを使用しているので、低速の柔らかい風を出すことができ就寝時などにピッタリです!
リモコンが小さいと確かにどこにいったかわからなくなりますね!
私はリモコンなどは定位置にまとめて置いておくようにして整理を心がけていますよ!
また気になる商品がございましたらご利用お待ちしております!
店長 井沢
大変気に入ってます、まだ使用期間が少ないのか、カードの出し入れがスムーズにいきませんが馴染んでくると良くなると思います。財布自体のサイズ、カラー等私の好みです。有難うございます。
工藤 武様 コメントありがとうございます!
商品ご利用頂き誠にありがとうございます!
アコーディオン長財布はなんといっても大容量が特徴です!
サイズ、カラーも気に入って頂けて幸いです!
今後もお客様に気に入っていただけるような便利な商品を取り揃えていきます!今後ともよろしくお願い致します!
店長 井沢
以前から欲しかった真空パックの機械。やっと手に入れ使用しています。魚釣りに行く父が釣った魚も真空にして冷凍保存できるし大活躍です。とても助かってます♪
チャコ様 コメントありがとうございます!
真空パックんをご利用頂きありがとうございます!
お魚釣りで釣ったお魚を、真空パックんを使い真空パックするといったお客様の声も良くお聞きします!
便利に使っているお声を頂くだけで幸いです!
他にも様々な用途に使用できますので便利な使い道があれば是非教えてくださいね!
店長 井沢
30過ぎてから髪の薄さが気になりだしましたが、このウェルシーを見つけ非常に助かっています。結局はごまかしにすぎませんが気分的にも以前より髪を気にせず過ごせて満足してます。
マコ様 コメントありがとうございます!
ウェルシーのご利用ありがとうございます!
髪を気にせず、日常を気分良く過ごせるのであればとても幸いです!
今後も生活を気持ち良く、快適に過ごせるような商品を取り揃えてご利用をお待ちしています!
店長 井沢
使い易いく、とても気に入ってます。ただ、他の真空袋が使えないのが残念です。あと、真空時の音を小さく出来たら嬉しいです。
のぶ様 コメントありがとうございます!
真空パックんをご利用頂きありがとうございます!
替えロールのほかに、「カット済み袋」も新たに発売となりましたので併せてご利用頂ければと思います!
真空時の音、確かに気になるので音が小さくなればいいですね!
今後の商品開発に活かさせていただきます。
この度はご利用頂き誠にありがとうございました!
便利な真空パックん生活をお楽しみ下さい!
店長 井沢
ほどほどに使えています。
サトおっちゃん様 コメントありがとうございます!
真空パックんご利用ありがとうございます!
パックんの便利な使い方があれば、是非×2 教えてくださいね!!
便利なパックん生活を楽しんでください!
店長井沢
とても満足しています。かなり以前から真空パック器を探していました。いろいろなメーカーさんのHPを見たり、それぞれの評価を見たりしていました。この真空パックんは値段も納得いくし、使い方も良いですね。欲を言えばもう少し機械が細くなってほしいですね。置く場所に困ってしまいました。あとパックの大きさが「小」よりも細いのが欲しいです。そんなところなので評価はホシ4つにしました。
ヒロヒロ様 コメントありがとうございます!
真空パックんご利用ありがとうございます!
商品サイズについてですが、手のひらサイズの小型になった「真空パックんコードレス」が新発売となりました!
より手軽に、より簡単に真空パックができます!!
是非ご確認下さい!
店長井沢
CD-Rにレコード・カセットの2通りダビングしました、まずスピーカーから流れる音声は価格どうりの音でした、録音したCD-Rを再生したら音割れが部分的に生じ、ダビングする前のカセット等の音と比較すると、愕然とするぐらい悪い、私の操作に問題が有るのか疑問です、せめて録音する音質程度に成らなければ購入した意味がないと考えます、良い方法等及びアドバイスが有ればコメント頂きたい。
追伸、録音時80分CDでダビングしておりますが、どこまでいったか残り時間が分からない。
真空パック器だけが壊れてしまったので、単品だけでの購入もしてほしい。
miharu様 コメントありがとうございます!
真空パックんご利用ありがとうございます!
パックん本体が壊れてしまったのでしょうか??
修理等も承っておりますのでお気軽に当店までお問い合わせ下さい!
店長井沢
今回で、2個目の購入
とにかく沢山入るのが、魅力
ヒロポン様 コメントありがとうございます!
牛革エンボスアコーディオン長財布をご利用頂きありがとうございます!
収納ボリュームが自慢のアコーディオンタイプが使い勝手が良くていいですよね♪
沢山入り整理しやすい長財布なので重宝します!
またのご利用お待ちしています!!
店長井沢