![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
まだ、買ったばかりで使いこなしが上手く出来てないので
もう少ししてコメントいたします。
桃太郎侍様 コメントありがとうございます!
ジャストアトリムのご利用ありがとうございます!
クシのようにとかすだけで簡単に使えるヘアトリマーなので使い方は様々です!
いい使い方を見つけたら是非教えて下さいね!
店長井沢
値段のわりには満足しています。
DC扇風機は初めて使ったのですが風速調整が8段階とそれにモード切替があって睡眠時に適切な風を選べて大変気に入っています。
今まで使っていたのはおやすみモードでも風が強すぎて使っていませんでしたが、この扇風機なら睡眠時に使えます。
欲を言えば上下の動作もリモコンで動くようになれば最高ですが、この値段では無理ですね。
のんさん様 コメントありがとうございます!
DC扇風機をご利用ありがとうございます!
DCモーターを使用し、通常の扇風機に比べ省エネで、
様々な風量が選べるので大変便利ですよね!
リモコンで上下に首が動かせれば確かにすごく便利ですね!
これからも、より便利でお手ごろな価格の商品を探します!
今後ともよろしくお願い致します!
店長井沢
本当に買って良かったと思います。韓国で魚介類の干物(スルメや干し蛸)や、塩辛などを買って来ては友達を呼んで少しずつ食べるのが大好きでしたが、冷凍しても風味が落ちて行くのが残念でどうしたら良いか考えていました。友達がこちらの真空パックんを買って、海外赴任の家族のために調味料を持って行くのにとてもいいと聞いて、これだ!と思い注文しました。嬉しくなっちゃうくらいうまく真空されるんですね!ただやはりロールがちょっと高いのが厳しいですね。この縦横のシマシマが大切なのでしょうか?業務用の真空パックの袋を試して見ましたがダメでした。諦めて同じ真空パックんを購入した友達3人で10本入りを買ってシェアしています。
カブ様 コメントありがとうございます!
パックんのご利用ありがとうございます!
真空パックんの便利な使い方ですね!手軽な真空パックが嬉しいですよね!
パックん専用のロールは特別仕様の為、あの価格となってしまいます。
使い方によっては、パックの内外を洗えば再利用も可能です!
まとめてご購入頂くほどお得となりますので、お友達とシェアする方法は賢い買い物ですね!
店長井沢
息子が当時1~2歳のころに歌った
童謡をテープに録音しておりました。
これでデジタル変換が叶い大満足しております。
我が家のお宝が又一つ増えました(^o^)/~~~。
中年様 コメントありがとうございます!
お客様の大切な思い出が、
デジタル変換という形で未来へ残すことができて、私も嬉しいです!
時代が変わっても大切なものは残しておきたいですね!
写真のネガフィルムからデジタルデータデジタルに変換するネガスキャナーも
ご用意しております!よろしければご活用ください!
店長井沢
いい感じでデザインも気にいってる
しんちゃん様 コメントありがとうございます!
ソーラー発電電波時計をご利用ありがとうございます!
シチズンのソーラー発電電波時計は時間合わせ、
電池交換が不要でとても便利ですよね!
デザインもシンプルでどんな服装にも合わせやすいです!
これからもご愛用頂ければ嬉しいです!
店長井沢
色合いも良く使いやすい
しんちゃん様 コメントありがとうございます!
総牛革二つ折り財布のご利用ありがとうございます!
シンプルで使いやすいとご好評を頂いているお財布です!
使っていけば、より革が馴染んできて使いやすくなりますよ!
またお探しの商品がございましたら、ご利用お待ちしてます!
店長井沢
パソコン使用時に使っているが眼の疲れが少ないように思う
しんちゃん様 コメントありがとうございます!
パソコンメガネのご利用ありがとうございます!
パソコンやスマートホンなどの液晶から発せられる
「ブルーライト」を低減し眼を疲れにくくするのが「パソコン用メガネ」となります!
私も使い始めは効果があるのか?と思っていましたが、
使っていくうちに目の疲れが軽くなり、効果を実感していますよ!
店長井沢
歩きやすく疲れにくいかんじで履き心地が良い
しんちゃん様 コメントありがとうございます!
軽量ウォーキングシューズをご利用していただきありがとうございます!
歩きやすく、シンプルなデザインがとても好評です!
おしゃれは足元からですね♪
店長井沢
届いてすぐ使いました。
何より操作が簡単なのがうれしかったです。
あっという間に真空にしてくれて、これは使えます。
食品のパックで困ったことがあり問い合わせた時も、速やかに回答を頂けて助かりました。
さっちゃんママ様 コメントありがとうございます!
真空パックんご利用ありがとうございます!
真空パックが手軽にできるので便利ですよね!
なにかわからないことがありましたら、是非またお問い合わせください!
また、便利な活用法があれば是非教えてくださいね!
店長井沢
私は良く行く個人経営の居酒屋さんにプレゼントしました!
とっても便利だと喜ばれて、とても嬉しかったです。
サイズも大き過ぎず、使いやすそうです。
自宅で料理する時間が増えたら、自宅用にも購入したいと思います♪
そらみ様 コメントありがとうございます!
パックんご購入ありがとうございます!プレゼントが喜んで頂けて嬉しいです!
お料理の作り置きにも活用できますので、
お時間があるときにまとめて作って保存しておけば、
お料理時間の短縮にも役立ちますよ!是非ご利用くださいね!
店長井沢