![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
迅速な対応ありがとうございました。
今回会社用に購入し、住所に会社名を入れましたが、
発送の際の住所に入っておらず、配送の方が迷われて
いました。なのでその分で4点としました。
ASU様 コメントありがとうございます!
配送の際ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように致します。
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用お待ちしております!
店長井沢
見た目が安っぽかったから使ってません。
番長様 コメントありがとうございます!
AUCHAMOイタリアンレザー二つ折り財布をご購入頂きありがとうございます!
イタリアンキングレザーを使用しているので、
使っていくうちに革の表情が変わってきますよ!
是非実際に使ってみてくださいね!
店長井沢
長年愛用し、満足しています。今後の商品として、ふりかけ式ではなくもう少し微粒子のパウダーをつかったパフ方式のものが出るとむらなくカバーできるのではと思います。商品化期待します。
がんさん様 コメントありがとうございます!
ご利用ありがとうございます!
長年ご愛用されている方のお声をよくお聞き致します!
より使いやすいパフ方式の商品があれば確かに便利かもしれませんね!
次回の商品開発に活かさせて頂きます!
今後もこういった商品がほしいなどのご要望を頂ければ幸いです!
店長井沢
替えロールに特に問題はありませんが、生肉など水分が出易いものは
上手く真空にならず時々失敗します。
ペーパータオルで水分を取ったり気をつけてやってます。
織本様 コメントありがとうございます!
真空パックんをご利用頂きまことにありがとうございます。
水分の出やすい食材は確かにうまくパックがし難いですね。
ペーパータオルで水分を取るやり方や、一旦食材を冷凍してからパックをすると、
うまく真空にパックができます!
他にもいいパック方法がありましたら、是非教えてくださいね!
店長井沢
前略 その節はお世話になりありがとうございました。 真空パックンを使った感想ですが、ビニールを切断するのはとても良いです。 残念に思ったのは、水気のあるものをパックするときに、水分も物も閉じ込めてパックできるといいなと言うことです。 私はいま、そうしたものはシールだけして使ってます。 水煮タケノコなどシールだけだとどうなのでしょうね。冷凍しとくのですが。 瓶詰めしてますが、腐るときがあるので、これができるようになるととっても良いんですけど。 こういうものを買うのは、初めてだったんですが、いつも使っているので、買って良かったとは思っています。 草々
ピーコ様 コメントありがとうございます!
この度は真空パックンをご利用頂き真にありがとうございます。
水気があるものを真空するときは、
一旦冷凍させてから真空をするとうまくパックできますよ!
またはキャニスターをご使用頂く。
確かに水気があるものをパックできればとても便利ですね!
今後の改良に活かしていきたいと思います!
この度はご利用頂きありがとうございました!またのご利用お待ちしております!
店長井沢
≪すぐ着く便≫と書いてありますが、発注から納品までは1週間かかります!!
距離の問題もありますが、発注側からすると、郵送期間も含めてあてにしますので、すぐ着くが1週間後では商売になりません!
納期までの期間を短くすることが出来なければ、≪すぐ着く便≫の標記は、ふさわしくないです。
へるしかくん様 コメントありがとうございます。
≪すぐ着く便≫納期の件、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後お客様のご期待にそえるよう、より一層努力致します。
この度はご利用頂きありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
店長井沢
稼働時に音はなりますが、他社の製品よりは格段に小さいと思います。
連続使用すると、高熱となり閉じた個所のビニールが切れてしまいますが、真空パック状態は保持したままです。
袋を裁断する際に、必要な袋の長さが測れるような工夫に今後の改良を期待したいです!
へるしかくん様 コメントありがとうございます!
真空パックんをご利用頂きありがとうございます!
袋裁断で袋の長さの目安があれば便利ですね!
次回商品企画に活かさせていただきます!
今後とも宜しくお願い致します!
店長井沢
麦の種を真空パックして、1週間ぐらいで吸着度が落ちました。
融着する面は一線の為か、他の商品(スーパーで市販されている)の袋は太目の融着になっている、家庭用ではこの程度かな、またビニールロールの吸引するところ、融着が問題か?
稲義和様 コメントありがとうございます!
パックんをご利用頂きありがとうございます!
麦の種をうまく真空できないとのことですが、
これまで小魚やお米などでテストした中で先の尖ったものがあり、
袋に小さな穴があき空気が漏れてしまったことがありました。
お手数でなければ、袋にいれたものを真空パックする。
または、キッチンペーパーをしいてパッキンをするとうまく真空できます。
ご質問等のアフターサービスもお受け致しますのでお気軽にお問い合わせください!
店長井沢
収納力は抜群ですがなんせその分ぶ厚くなってしまう。製品そのものをもう少し強く薄くかさ張らないものにして欲しいかな。
ゆう様 コメントありがとうございます!
商品をご利用頂きありがとうございます!
大容量の収納を重視したデザインなので、確かにぶ厚くなってしまうかも知れません。
お客様の中には、小さなカバン感覚で使って頂いている方もいらっしゃるようです!
それでも確かに改良の余地がありそうですね!お客様の声を今後の商品開発に活かさせて頂きます!
ご利用ありがとうございました!
店長井沢
遅くなって済みません。
とても良い機種だと思います。
次の型が出ればきっと買います。
T様 コメントありがとうございます!
口腔洗浄器エレピックのご利用ありがとうございます!
口腔洗浄器は歯ブラシではなかなか届きにくい、
細かいところまでキレイにしてくれるのでとても便利ですよね!
より良い口腔洗浄器をご提供できるようにがんばります!!
店長井沢