お客様の声 口コミ

309 / 327ページ(全3265件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし ピコ様
2012/07/25

動作時の音が大きすぎる。追加のロールの値段が高いのでは?

お店からのコメント
2012/07/25

ピコ様 コメントありがとうございます!

パックんをご利用いただきありがとうございます!
動作音は真空処理をする際にどうしても発生してしまいます。
お客様の声として今後の商品開発で改善できるよう努力致します!
追加ロールはお買い得なセットをオススメします!
また、パックは水またはぬるま湯や台所洗剤等でパックの内外を洗い、乾かせば再利用ができます!併せてご活用ください!

店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クロタン316様
2012/07/24

送って頂いて早速使用しています。まだよくは分からないが、たしかに目の疲れが減っている気がします。効果があると思います。しかし眼鏡を使用してますので、眼鏡の上に眼鏡をかけるので使用しにくいのが残念です。

お店からのコメント
2012/07/25

クロタン316様 コメントありがとうございます!

パソコンやスマートホンなどからの液晶から発せられる
「ブルーライト」を低減し眼を疲れにくくするのが「パソコン用メガネ」となります!
私自身、使い始めは効果があるのか?と半信半疑でしたが、
使っていくうちに目の疲れが軽くなり、効果を実感しています!
メガネの上からでは確かに使いにくそうですね。コンタクトレンズをご利用の場合は、コンタクトレンズをつけた上でパソコンメガネを使用するといいかもしれませんね。

この度はご利用ありがとうございました!

店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひでさん様
2012/07/24

実は、2台目です。先の機械は、10回目ぐらいで、熱線に問題が有り、完全な封印が出来ませんでした。貴社の機械は、ベリーグッドです。吸引力、封印とも完璧です。

お店からのコメント
2012/07/24

ひでさん様  コメントありがとうございます!

「真空パックん」を早速ご利用頂きありがとうございます!
パックんはご家庭で簡単に操作でき、しっかりと真空パックを行なえる真空パック機です!
様々な用途にお使い頂けますので、これからも是非お使い下さい!
また、便利な使い方や新しい発見がありましたら、是非教えて下さいね!

店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるかつ様
2012/07/22

とても気に入っています。
釣りが好きでたくさん釣れた時は干物にして、真空ぱっくんを使って冷凍保存しています。
油性ペンで日付や魚の種類を書いておくと棚卸ししやすいですし、真空パックすると人にあげるにも最適です。
活躍してくれていますよ!!

液体物は使う予定が無いので、キャニスターは不要だったかな?

お店からのコメント
2012/07/23

まるかつ様 コメントありがとうございます!

真空パックんをご利用頂きありがとうございます!
釣りを楽しんだ後、魚の保存に真空パックんをご使用頂いているといったお客様の声もよく聞きいております!今後、液体の物(お魚の料理など)を保存する際、キャニスターがあればとっても便利ですよ!
様々な用途で便利に活用して頂ければ幸いです!

店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モカ様
2012/07/21

なかなかよいですよ。

お店からのコメント
2012/07/23

モカ様 コメントありがとうございます!

真空パックんをご利用頂きありがとうございます!
食材の保存、料理の作り置きなどにとても便利ですよね!
便利な使い方がありましたら、是非教えて下さい!

店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モカ様
2012/07/21

なかなか便利でよいですよ

お店からのコメント
2012/07/23

モカ様 コメントありがとうございます!

真空パックんのご利用頂きありがとうございます!
真空パックがご家庭で手軽にできて、とても便利ですよね!
便利な替えロールセットや追加キャニスターも取り扱っております!
用途に合わせて是非ご利用下さい!

店長井沢

星1つ星1つ星なし星なし星なし タカコ様
2012/07/21

やはり水物に弱いですね。
筍(湯がいたの)の保存に真空パックを買ったのですが
だめみたいそれと吸い込みすぎて汁を吸出した時
すぐシールをすれば良いのではないかと試しましたがすぐ
筍が悪くなりました。
トーモロコシはよかったです。
前(貴社のではありませんが返品しました\3000位安かった)
のに比べるとシールも幅が広いし良さそうでしたが?
何回も修理に送料が掛ると困りますね大丈夫でしょうか?
どうしても少しの汁は何でもあるみたいですよ、
たとえば肉にしても

お店からのコメント
2012/07/23

タカコ様 コメントありがとうございます!

真空パックんをご利用頂きありがとうございます!
水物に関してはキャニスターをご活用頂ければ真空することができます。
また、真空パック前に食材を冷凍して頂いて中身が固まってから真空すると、
うまく真空ができますよ!
修理等のアフターサポートもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください!
今後ともよろしくお願い致します!

店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 山崎孝久様
2012/07/20

私は燻製したベーコンの塊を真空パックするのに使っています。使い勝手はYou Tubeで見た通りで、使い易いです。星が満点で無いのは、他の機種を知らない事とこれからの性能がどうなって行くのか判らないから、です。いずれ、使う中で星が増える事を期待しています。

お店からのコメント
2012/07/23

山崎孝久様 コメントありがとうございます!

真空パックんをご利用頂きありがとうございます!
燻製したベーコンの塊、美味しそうですね!
簡単に真空パック保存ができるので様々な用途にご活用頂けます!
ご期待にそえるようにパックんの便利な使い方を提案していきますね!

今後ともよろしくお願い致します!

店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ seichan様
2012/07/19

まず、結露がないのが非常に良いです。そのかわり、触った時冷たさを感じないのが残念です。しかし、どちらを優先するかですが、私は、結露がないのを優先しましたので評価が高いです。
 今後は、両方できるよう改善を加えてみてください。

お店からのコメント
2012/07/20

seichan様  コメントありがとうございます!

ステンレスタンブラーを早速ご利用頂きありがとうございます!
これからの季節は特に、飲みごろ温度をキープしてくれるタンブラーは重宝しますよね!
確かに触った時に温度を感じることができた方が、より飲み物を美味しく感じることができるかもしれませんね!
結露がなく、温度を感じることができるタンブラーを見つけましたらまたお勧めさせて頂きたいと思います!

この度はご利用ありがとうございました!

店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし seichan様
2012/07/19

座った時に少しグニャァとするときがありますが、便利に利用させていただいています。

お店からのコメント
2012/07/20

seichan様 コメントありがとうございます!

早速商品をご利用頂きありがとうございます!
軽量でコンパクト、持ち運びができる点を重視した水洗トイレなので、
素材の強度上、通常のトイレとは異なり柔らかく感じるのかも知れませんね!

その分、お客様の用途に併せて様々な使い方ができますので、
便利にご利用頂けると思います!!

ご利用ありがとうございました!

店長井沢

309 / 327ページ(全3265件)