お客様の声 口コミ

315 / 327ページ(全3265件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すぎもと様
2012/04/18

購入時に他社と比較検討し、機能の割に安価であるので選びました。
とても使いやすく重宝しています。肉類などにはとてもいいです。
難をいえば、説明書にもありましたが、水分を含んでいるものは少々難しく、失敗する確率が高いです。
だいじに使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 3104様
2012/04/18

使い勝手がよく 非常に重宝しています。

冷蔵庫の収納にも役立ち このような品物があったなんて驚いています。

お店からのコメント
2012/04/18

3104様 コメントありがとうございます!

早速お使いいただき、また、「重宝している」など、うれしいお言葉ありがとうございます!これからも色々な食品をパックんして、3104様のお役に立てたら幸いです。
別売り替えロールは、10本セットや30本セットなど、お買い得商品もご用意しております。ぜひご利用くださいね!   店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サルバドール様
2012/04/17

牛革の触感、使いやすさに満足しています。

お店からのコメント
2012/04/18

サルバドール様 コメントありがとうございます!

商品が無事にお手元に届き、ご満足いただけて良かったです!私も、個人的にはブラウンがおすすめです!私も父の日のプレゼントには、このお財布をプレゼント使用と思案中です。ありがとうございました!   店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 野口 秀樹様
2012/04/17

感じたのは、もっと大きなサイズのバッグがほしいということです。
この鞄のA4版のものがほしいです。
このバッグの前に、牛側の財布を購入しました。気に入ったので2つ追加購入しました。しかし、文句をつけさせていただければ、強力な、留具がほしい。収容力、強度が半端ではないので、つい詰め込んでしまい、結果、だらしなく開いてしまいます。これをきちんと留められれば完璧。一生この財布を使ってもいいとさえ思っています。

お店からのコメント
2012/04/17

野口様   コメントありがとうございます。

何度もお買い上げいただき、ほんとうにありがとうございます!
ショルダーバッグのA4サイズも、次回の商品開発の中に入れさせていただきます!また、財布の件に関しましてもデザイナーに相談させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします!!    店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 野良猫様
2012/04/17

まだ寒い北欧に行ってきました。10日間の旅で、小生の衣類など必要な物を入れ(替えの靴も)少し余裕がある状態で出発しました。 お土産は買わないと誓って行きましたが、ついついお土産に手を出しましたのでスーツケースはパンパン、ゆとり用に作られたファスナーのおかげでピッタシ収まりました。
 本体は軽量で大きくなく、冬の衣料も一人分なら余裕でしたが、女性が替え衣装を沢山用意すると、チョット窮屈かな?
 値段から考えれば150点です。

お店からのコメント
2012/04/17

野良猫様 コメントありがとうございます!

北欧の旅なんて、すてきですね!何ヶ国行かれたのでしょうか・・?本当にうらやましいです!!
10日間の旅。野良猫様は、少ない荷物で行かれたことから、旅の上級者なんですね!夏でなければ女性にあのサイズのスーツケースでは厳しいかもしれません。でも、ゆとり用のファスナーがお役に立てたようでうれしい限りです!旅先でスーツケースと一緒に撮った写真があれば、ぜひ送ってくださいね!ページに掲載させていただきます!ありがとうございました!   店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バウ様
2012/04/17

ロール袋大小6本、真空容器2個付いてこのお値段は安い!
正直、製品のパフォーマンスに付いては実際に使用してみるまでは半信半疑でした。
しかし、使用してみると使い勝手も性能も申し分ないですね。
ロール袋のカッターは特にお勧めです。真空能力も家庭用としては十分ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 革職人様
2012/04/17

真空パック器(真空パックン)初めて購入いたしました。

初心者でも簡単にできてすごく便利です。

手軽に使えるので初めて購入をお考えの方にお勧めです!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし くろねこ艦隊ヤマト様
2012/04/17

もみ出し効果はまだ表れないけど、血行が良くなり身体がポカポカしてくるので健康にも良いと思います。自分で操作するには持ちにくい。思ったより音が大きい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なっちゃん様
2012/04/17

届くのが早くてビックリしました!
ミシンも使いやすくて、
良い買い物ができました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のんうさ様
2012/04/17

母に頼まれ注文しました。
家電の操作が苦手な母でも簡単に使え
本人も便利だととても喜んでいました。
野菜やちょっと水分を含んだ食品を真空に
するときなどは少々苦戦しているようです

お店からのコメント
2012/04/17

のんうさ様   コメントありがとうございます!

お母様にご愛用いただけて、うれしいです。水分を多く含んだ食品は、ロールを長くしてお使いいただくか、冷凍(出来るもの)してからの使用をおすすめしております。しかし、他のお客様のレビューを見ていると、色々と工夫をされているようです。ぜひご覧になってみてくださいね!ありがとうございました!   店長井沢

315 / 327ページ(全3265件)