お客様の声 口コミ

317 / 327ページ(全3265件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さっさ様
2012/04/07

過日はありがとうございました。早い対応に感謝です。
買った品物は未使用です。何故なら震災用の備品ですから・・。
出来れば一生使用したくないと思います。

お店からのコメント
2012/04/12

さっさ様 コメントありがとうございます!

備えあれば憂いなし!ですが、使わないことを祈るばかりです。
たまに箱から出して、ライトのチェック、ラジオのチェックなど行っておくと、いざという時にスムーズに使うことができると思います!
また、これからの季節、夕涼みのお共に持ち歩くのはいかがでしょうか?   店長井沢

星1つ星1つ星なし星なし星なし ひでぼん様
2012/04/06

暖かさが物足りないのと、運転音が床が板張りなどでは、ビービーと響いてうるさい。

お店からのコメント
2012/04/16

ひでぼん様 コメントありがとうございます。

せっかくご購入いただいたのに、満足できる商品をお届けできなくて、本当に申し訳ございませんでした。
狭い場所でのご使用や、マットを1枚敷いてご使用いただければ、もう少しひでぼん様にご愛用いただけるかと思います。しかし、床でも響かないよう、商品改良を心掛けていきたいと思います!貴重なご意見、ありがとうございました。     店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やきさん様
2012/04/06

よく魚をまとめ買いするので重宝しています。12月30日にカンパチを2本購入して切り身を真空パックした後、クーラーボックスの氷の上で保存していましたが、1月3日まで刺身で食べました。次の日も刺身で食べられる状態でしたがさすがに飽きてやめました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 治作様
2012/04/06

ただいま、色々とテスト中です。

お店からのコメント
2012/04/16

治作様   コメントありがとうございます。

パックんは色々な食材を真空し、鮮度を長持ちさせながら、長期で保存できる便利な道具です。どんなものを真空下か、ぜひ教えてくださいね!お待ちしています!  店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miyuki様
2012/04/06

簡単にカットができ非常に満足です。一人でもカットできるのがとても便利です。

お店からのコメント
2012/04/12

miyuki様  コメントありがとうございます!

美容室に行くまでもない、ちょっとしたカットをしたい時ってありますよね??
こちらはクシのようにとかすだけで、カットできるのでとても人気商品です!ぜひ、使用前→使用後の写真がありましたら、送っていただきたいです!   店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kazuya様
2012/04/06

一度に食べきれない食材をパックして冷凍しています。
嵩が減り助かっています。

お店からのコメント
2012/04/12

kazuya様  コメントありがとうございます。

節約上手なのですね!私はあるとあるだけ食べてしまうので・・・もっぱら、大量に買った肉を冷凍保存するために使用しています。
一度に食べきれない食品は、何を作られているのでしょうか?節約レシピなどありましたら、ぜひ当店まで教えてくださいね!    店長井沢

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ネコ様
2012/04/05

現在、私の後ろポケットにぴたっりサイズで調法してます、
ただもう1つカラのバレイションが在ればよかったなと思います、

お店からのコメント
2012/04/12

ネコ様 コメントありがとうございます!!

カラーですよね・・。はい。社内でもたびたび声が上がっております。
ちなみに、欲しかった色は何色だったのでしょうか??
売れる無難な色を商品化してしまいがちですが、需要があれば、ぜひ冒険カラーもチャレンジしてみたいです!!(赤とか・・?)  店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まさたろう様
2012/04/05

軽くて、非常に使いやすいです。

小学5年生の息子も使用していますが、

ちょっとヘッドが大きかったようです。

私自身は、電動歯ブラシは、いくつか使用したことがあるのですが、今回は、出来がよく、満足しています。

お店からのコメント
2012/04/12

まさたろう様   コメントありがとうございます。

リピーター様。ありがたいです。ほんと!!これからもよろしくお願いします!!

こちらの電動歯ブラシは、本体がとてもスリムなので、小さなお子様でも持ちやすく、従業員の子どもの間でも人気上々です!
「ブラシヘッドが大きい」ですね。次回の試作時に、改良できないか聞いてみます!  店長井沢

星1つ星なし星なし星なし星なし すぎやん様
2012/04/05

すぐ故障した。

お店からのコメント
2012/04/12

すぎやん様   コメントありがとうございます。

本当に、大変申し訳ございませんでした。当店まで連絡をいただけましたら、交換、または修理の対応をさせていただきます。ぜひご連絡ください!よろしくお願いします。  店長井沢

星1つ星1つ星なし星なし星なし マジシャンの弟子様
2012/04/04

米の場合2kgまで真空パックできると記載してあったのに
実際2kg単位で真空パックしたら、数時間後かなり空気が
入っていた。ちょっと残念。

お店からのコメント
2012/04/12

マジシャンの弟子様    コメントありがとうございます。

あら、本当ですか?商品ページで、2キロのお米を真空している手は私です。
もし考えられるとしたら、「鋭いお米の先で穴が開いてしまった」又は「シールされる部分にお米の粉のようなものが付着して、完全にシールされなかった」ことが考えられます。
今後お米を真空されることがありましたら、お米を入れた後にシールされるあたりをティッシュのようなもので拭き取ってからシールされることをお勧めいたします。
それでも駄目のようなら、当店までご連絡お待ちしております。   店長井沢

317 / 327ページ(全3265件)