![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
思った以上に簡単にパンが出来るので感動しています。早焼きコースやタイマーもついているので、値段と機能を考えればお得だと思いました。音もそんなにうるさくないし。コネと発酵も別コースで出来るので、もうちょっと上達したら、自分で本を見ながらアレンジパンもできるところがイイと思います。ただ具いれ機能はついてないので、ブザーが鳴ったら入れるようになります。有れば便利な機能ですが、無ければ無いなりにやっていけます。それより使わなくなったら、、、という考えもあり、初めて買うベーカリーとしての値段と機能はとても良かったと思います。米パンも美味しいです!
あっちん様 コメントありがとうございます!
色々な機能をお使いいただき、すっかりマスターされているんですね!すごい!!
ぜひ色々なアレンジパンに挑戦してみてください!!良かったページに掲載させていただきますので、写真送ってくださいね!!それでは、これからもパン作りがんばってくださいね!ありがとうございます! 店長井沢
以前にも類似のイタリア製との製品を貴社から買ったと記憶してますが、内部のスプリングが弱くて何箇所か折れてしまい参りました。
今回もほぼ同様の構造で心配しましたが、価格が安いので、ダメモトで購入しましたが、すわり心地も良好で、大変に満足しております。
但し、右の肘掛の先端をとめてるプラスチックの突起部が折れて、
開いてしまい、両面テープで止めてますが、面が少なくうまく固定できません、細かい事ですが、ここはもう少し強くしてください。
価格からは充分満足出来る商品と思っております。
Yasu-Suzuki様 コメントありがとうございます!
このたびは大変申し訳ございませんでした。そして。貴重なご意見ありがとうございました!きちんとメーカーに伝えさせていただきます。 店長井沢
必要なビニール袋も手近で安く買えば経済的なのでこの商品を購入しました。
我が家にはキャンプ用のポータブルトイレが有るので水があればそのまま使用できますが、水が貴重な災害時にはこのような商品が必要と感じ、購入しました。
売れ筋商品でちょっと待ちましたので星一つ減らしましたが、あとは対応としては何も問題なく安心して待つことができましたので申し分ないと思います。
欲しいものがあったらまたこのサイトで購入したいと思います。
ridgelala様 レビューありがとうございます!
入荷までにお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
このような商品は使わないに越したことはありませんが、用意しておくだけで心強いことも確かです。
続々新商品を追加していきますので、また覗きにいらしてください! 店長:井沢
家族も大変気に入っています。ただ、自動停止まで10分間は長いです。
半分の5分で十分です。
それからフィルターは清掃して何度でも使用出来るでしょうか?
伊藤様 コメントありがとうございます!
フィルターは約4カ月のご使用での交換が目安となっております。しかし、ご利用回数にもよりますので、ご家族が少ない場合と多い場合では異なってきます。
ワンシーズンに1回の交換を目安に、フィルターの汚れ具合を確認してみてください!
2012年1月末に茨城県の孫達に送るために購入しました。4度使用しましたが使用方法がすごく簡単で、真空も完全にでき便利です。水分のある食品については冷凍後使用しています。付属の容器はまだ使用していません。真空パックに関しては、今までのところ満足しています。今後機器の故障がなければ大満足です。
ただ一つの難点は追加ロールが少し高価なことと、購入時に1万円以下の購入ですと送料がかかることです。追加ロール大・小セット1個で3、300円で送料無料になれば今後評価★★★★★でよいと思います。
たらちゃん様 コメントありがとうございます!
替えロールですが、お客さまからのご要望により、10本セット、30本セットを作ることで、単価を抑えました。また、メルマガ会員向けに、お得な送料無料キャンペーンなども開催しております!(現在10本セットが送料無料中です!)メールマガジンの登録をしていただけると嬉しいです!!
お孫さんのために、何を作られたのでしょうか?
ぜひ真空パックした食品の写真など、送っていただけるとうれしいです! 店長:井沢
使用方法がすごく簡単で、便利です。付属の容器も使い勝手がよく、他の真空パック器を使ったことはないですが、お進めできると思います。
えっちゃん様 コメントありがとうございます!
そうなんです!パックんはロールが一体型なので、その点も他の商品より使いやすいポイントなんです!!
ぜひどんどんお使いいただき、使いこなしてパックんマスターになってください! 店長:井沢
思いのほか良く聞こえるんですが、良く聞こえる分、高音(紙のこすれる音、金属のふれる音などが聞こえすぎ、うるさくて長くは装着できずにいます。
慣れも必要かと思い、会議中などには、なるべく装着していますが、その他に時間では、どうしても外してしまいます。
もう少しソフトな音質にはならないのでしょうか。
品物が届いてから、すぐに使ってみましたが、大変満足しています。
栗原様 コメントありがとうございます!
届いてからすぐにお使いいただき、ありがとうございます!写真入りの説明書が入っているので、使い方がすぐにわかっていただけると思いますが、わからない点などございましたら、すぐに当店までご連絡ください!店長:井沢
宝くじを入れておいたら5千円当たりました良かったです
一男様 コメントありがとうございます!
早速宝くじが当たったなんて、すごいですね!白蛇様のおかげでしょうか・・?
グリーンジャンボもぜひチャレンジしてみてください! 店長:井沢
この時計を購入する前に、C社のソーラー発電電波時計を使っていたが、蓄電池が作用しなくなった。ソーラーなのでかなり使えるかと思っていたが、8年でダウン。修理に出したが「サビがひどく修理不能」ということだった。
今回の時計のソーラーは何年くらい保つのでしょうか。また、修理が必要な場合、どれくらいの費用が必要なのかもし良かったら教えて欲しい。