![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
購入後、7回海外出張に使用しました。思った以上に丈夫で、形状やキャスターの動きが滑らかで気に入っております。
持ち手が上の一カ所のみなので、棚に載せたり降ろす際に不便です。横方向に持ち手が欲しいです。
もう少し、小ぶりだと機内持ち込みができるので、検討されたら良いと思います。
おまけのスポーツ双眼鏡まで付いてこの値段は買い得だと思います。
おまけの方は早速観戦、観光などに使用しています。倍率、扱い易さなどちょうどよいと思います。本体の110ズームの方は主に天体観測に使うことを考えていますが、まだ真価を引き出す場面がありません。真価を試す機会をあわてずに待つつもりです。
cats_eye2070様 コメントありがとうございます。
早速ご活用いただけて、うれしいです。それに、天体観測なんて素敵ですね!
陽気も少しずつ暖かくなってきたので、ぜひ星空を眺めていただければと思います。
ありがとうございました! 店長井沢
思った以上にいい商品だと思います。
KRAIM様 コメントありがとうございます!
私も「anego」に出演されていた頃など、娘と一緒にキャーキャー言っておりました。
最近はテレビで見る機会が減ってしまい残念ですが、アーティストとしての活躍を応援しています。ありがとうございました! 店長井沢
しばらく使ったら運転音が急にうるさくなりました。人感センサーがきかなくなりストップしないこともあり信頼性乏しい品質です。
節電の夏を目前に、出来るだけエアコンを使わないで過ごすために、庭の木陰で本を読んだり居眠り出来るリラックスチェアが欲しいと思っていたところに新聞広告でこの製品が目に留まり、早速購入しました。値段が値段だけにどんな物かと些か不安もありましたが、それがなんと抜群のコストパフォーマンスで大いに満足しています。
中島みゆき作品の未CD化音源を目当てに買いました。
既発のベスト盤のほとんどを持っていますが、この作品を合わせても揃わず、とても残念ですがそれは承知の上で買ったので問題はないですが、リマスターされているという割には既発のものとさほど変わりはなく、音圧だけ揃えたのかな?ってくらいでした。
価格も価格なので入門編でどうぞっていうものではないですが、ベスト盤なりを聴いて、もうちょっと踏み込んでみようかな?って方にはおすすめです。
現在CD音源で手に入れることが難しい曲も多数収録されているので、ちょこちょこ揃えていくよりは手っ取り早いと思います。
私は内容を確認しないで購入しました。実は食料品は一度冷凍してから真空パックしないと、水分がパックする密着ができません。これが一番悪い品物です。何か冷凍せずに真空パックできる方法があれば教えて下さい。また、何かを取り付ければできますよと言う機器があれば教えて下さい。それができないなら買った品物が無駄で、必要ない状態です。
かさよし様 コメントありがとうございます。
汁物が多い食品のパックを主にされる理由でご購入されたのなら、ページ上での説明が足りなく、本当に申し訳ございませんでした。
汁が多い食品のパックは、
1)ロールを長くカットして、パックする方法
2)一度冷凍してからパックする
3)キャニスターで真空する
こちらの3つの方法をおすすめしております。きっと、かさよし様は、もっと手軽に汁物のパックをされたかったのだと思います。本当にもうしけございません。真空はできませんが、空気を減らして、シールをして保存する方法もございますので、どうぞご検討ください。
わからないことがありましたら、ぜひ当店までお電話ください。 店長井沢
高齢者でも、扱い方が簡単で多めに買った食品を、保存使用できるので、食品を破棄することなく、経済的である。
my pace様 コメントありがとうございます!
扱い方が簡単とおっしゃっていただき、ありがとうございます!
やはり食材を無駄にしないことが、一番の節約ですし、エコですよね?これからもmy pace様の生活にパックんがお役に立てれば幸いです!ありがとうございました! 店長井沢
初めて真空パック器を購入したので、ほかの製品と比べれませんが、私は満足しております^^
いろんなものを真空パックして、楽しんじゃってます^^
お肉やお魚など真空パックして冷凍していると冷凍焼けがないので良いですね^^
これからハンバーグを真空パックし実家に送ってみようと思います^^
randymama様 コメントありがとうございます!
私の冷凍庫も、以前はなんだかわからない食材のミイラが出てくることがありましたが、パックんを使用してから、きれいに保存できるようになりました!randymama様はきっとお料理上手なのでしょうね。ハンバーグ、私も味見してみたいです・・。
もし写真など撮られたら、当店までぜひ送ってくださいね!ページに掲載させていただきます。 店長井沢