![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
まだそんなに使用していませんが、使用時点では良いような気がします。
今までは、長時間画面を見ていると涙が出たり、目が痛くなったりしていましたが、メガネを使用してからは、涙は出なくなり、痛くなくなったような気がします。
しのさん様 コメントありがとうございます!
パソコンやスマーフォンの液晶ディスプレイから発されている「ブルーライト」と呼ばれる眼には見えない青い光によって、知らず知らずのうちに目に負担がかかり、疲れの原因となります。そんな「ブルーライト」を低減し眼を疲れにくくするのが「パソコン用メガネ」となります!
私も使い始めは効果があるのか?と半信半疑でしたが、使っていくうちに効果を実感しています!
この度はご利用ありがとうございました!
店長井沢
ズボンの前ポケットに入れられるのは良い。
お札を入れるところが2つ有るのも良い。
もう少しお札を入れるところの高さがほしい。
カードを全て入れると膨らみすぎる。
もう少し真ん中に余裕があればよいかも。
でも満足のいく財布だと思います。
かつのぶ様 コメントありがとうございます!
本当に使いこなしているから方からの、貴重なご意見ありがとうございます!
早速製作サイドに伝えて、改良に役立たせていただきます。
長く愛用していただければ幸いです!ありがとうございます! 店長井沢
比較サイトで、音が静かとあり、この商品を購入しました。
確かにパック音は静かですが、フタを閉じる音が気になるので、★一個減です。
今回真空パックんを購入し、様々な食材に使用しましたが、なかなか使い勝手も良く、真空力も満足いける商品です。
ロールなどのランニングコストがもう少し低けれ五つ星が付けられたと思います。
あとは、機械の耐久性がどれだけあるかですね。
以前使っていた物とは違いフィルター交換がないのがいいです。しかし前のはリモコンで立ち上がらずにスイッチを入れる事ができましたが、これはリモコンがないのでちょっと不便を感じました。また、タイマーもあると便利だと思います。
根本ベベ様 コメントありがとうございます!
フィルターの掃除って、つい忘れがちなんですよね。こちらは気づいた時にホコリを取り除くだけなので、コストパフォーマンスがいいと思います!
リモコンの件は、メーカーに申し伝えておきます。貴重なご意見ありがとうございました! 店長井沢
本好きの私としては,文庫本はもちろん単行本が入ることがとてもうれしかったです。なかなか単行本まで入るようなコンパクトバックは見つかりませんでしたから。それにカードが8枚も収納できるのは重宝しています。
筑後のタコ様 コメントありがとうございます!
この商品は企画の段階から、打ち合わせに打ち合わせを重ねた商品です!
弊社のジェントルマンチームが、本当に使いやすい大人の男性バッグを目指し、企画しました。それをイタリアブランド「アウカモ」が素晴らしい作品に仕上げていただきました!!
気に入っていただけて、うれしいです!ぜひ長く使ってくださいね! 店長井沢
使い勝手は良いのですが、冬場は良いのですが暖かくなってきたこの季節以降夏にかけては蒸れて汗疹が出来てしまい、痒くて我慢出来ません。メッシュとかの素材を使用したほうがよいと思います。
マーボー様 コメントありがとうございます!
汗疹ができてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
現在、夏仕様の腰椎ベルトを開発中です。付け心地はそのままに!
涼しいカラーと、メッシュを使ったものになる予定です。しばらくお待ちください。
店長井沢
取り扱い説明書が不親切である。
きんちゃん様 コメントありがとうございます。
説明書が不親切とのことで、大変ご迷惑をおかけいたしました。
ぜひ製作担当者に、もっと詳しく説明を付け加えるよう、申し伝えておきます。
貴重なご意見、ありがとうございました。 店長井沢
ついて 直ぐに 使いましたが・・・
真空袋を カットする手間もなく 凄く感激しています
機械自体も 使いやすい構造になっているので 機械音痴な 私にはとても 嬉しい限りです。
本当に 購入して 良かったです。^^
よっこ様 コメントありがとうございます!
パックんを気に入って使っていただき、本当にうれしいです。
どのような食材を使ってパックされているのか、ぜひ教えてほしいです!
写真なども送っていただけると嬉しいです!
これからも、便利なパックん生活を送ってください! 店長井沢