お客様の声 口コミ

313 / 327ページ(全3265件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アダムとイブ様
2012/05/14

値段の割に使いやすいです。簡単なものなら、これで十分です。他社の同額の物を見たのですが(実際に)こちらのほうがずっと機能がいいです。

お店からのコメント
2012/05/15

アダムとイブ様   コメントありがとうございます!

コンパクトミシンを早速お使いいただき、ありがとうございます!
このミシンは、余分な機能を削ぎ落とし、本当に「ちょっと縫い」には便利な仕上がりとなっております!
でも、しっかりと縫物はできる、優れモノです!!これからも手作りグッズ作ってくださいね!   店長井沢

星1つ星1つ星1つ星なし星なし トミタ様
2012/05/14

使い始めは良かったが、裏表がものすごくわかりにくい。
洗ったら、粉を付けてもゴムがベタついてはめにくい。
使っていると当然ゴムだから伸びてくるのは仕方がないが、手袋の指先の口が一番緩んでしまい絞まって欲しいところが絞まらない。
それにあまりにも伸びるのが早すぎる。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 素人料理人様
2012/05/14

自宅で取れる竹の子を今年初めて真空パックとして保存するために購入しました。一つ星の不足は、保存の結果を見ないと分からないと判断しているためです。友人がこれを使って、スモーク(鶏肉・焼き豚・スモークサーモンなど)を作っており、美味しく頂戴していることもあり、どの器具を使っているかを聞いて、購入しました。ありがとうございました。

お店からのコメント
2012/05/15

素人料理人様 コメントありがとうございます!

自宅でたけのこが取れるなんて、うらやましいですね!どんなお料理になるのでしょうか・・?
また、ご友人のスモーク料理も本当にすばらしいですね!ぜひ写真やレシピなど、送っていただきたいです!!
パックンの保存結果がわかりましたら、ぜひコメントくださいね!!  店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 太一様
2012/05/14

娘が、京都で一人暮らしをしているので、作った料理を送ってあげるのに、大変重宝しています。操作も簡単で気に入っています。

お店からのコメント
2012/05/16

太一様  コメントありがとうございます!

遠く離れたお嬢様にお料理を送ってあげるなんて、優しいお父様ですね!!ちなみに人気メニューは何なのでしょうか・・?
今度はぜひ写真付きでコメントを送ってください!ページ上でご紹介させていただきます!ありがとうございました!  店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 加藤 英男様
2012/05/14

男の料理を始めたばかりですがセラミックスフライパン又ナベは
よごれ落ちが良く気持ちがいいです。色のピンクを選択したのは
中学一年の女子の孫が料理が好きなのでえらびました。
まだ使ったことのない方にはおすすめします。

お店からのコメント
2012/05/16

加藤様    コメントありがとうございます!

こちらは取っ手が取れて、大小のフライパンや鍋が重ねられて省スペースにしまえるので、とても便利ですよね!
料理を始められたばかりということで、得意料理はどんなお料理なのでしょうか?これからお孫さんと料理を作られたら、ぜひ当店まで写真を送ってくださいね!ページ上に掲載させていただきます!ありがとうございす!  店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 組紐屋様
2012/05/14

たいへん重宝しています。
あえて言うなら、もう少し真空力が
欲しいと思いました。
値段や機会の操作方法や音の静かさ等は
全く問題なくOKです。

お店からのコメント
2012/05/16

組紐屋様   コメントありがとうございます!

「もっと真空力があったほうがいい」という、貴重なご意見ありがとうございました。
真空がなかなか進まない時は、シールが弱かったり、吸い込む食材の中に空気が多い場合がございます。その時は、袋やふたをぐぐッと押さえていただくと、より真空される場合がございます。一度お試しください。

しかし、もうちょっと力が強かったら、そのようなことはないのですが・・。開発部に申し伝えさせていただきます。ありがとうございました。    店長井沢

星1つ星1つ星1つ星なし星なし トキちゃn様
2012/05/14

双眼鏡の両目のレンズ間の距離が狭く見にくい。レンズ間のサイズはメガネ同様非常に大切(顔の大きさにより両目の距離が異なる)であり、販売する際にこの距離の「幅」を記載すると購入者に親切、且つ分かりやすい。専用三脚は高さが足りず、且つ細いので不安定(もう少し太めの足にすべき、且つ固定するネジも強めに締められるようにすると安定度が増す)。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いけだ様
2012/05/14

目が悪いので文字盤が大きくて助かりました

お店からのコメント
2012/05/16

いけだ様   コメントありがとうございます!

早速お使いいただき、ありがとうございます。この腕時計は、数字が大きくはっきりしているので、とても見やすいと、いけだ様や他のお客さまからもうれしい感想をいただいております。また、フリーアジャストがとても便利で、お好みの腕の太さに簡単に変更出来る所も人気の一つです。
長くご愛用いただければ幸いです。ありがとうございました!   店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 匿名希望様
2012/05/14

ありがとうございました。子供の給食袋を作るだけでしたのでお値打ちに購入でき助かりました。今後の使い道はちょっとした事に役に立つと思います。お手軽に使えお手軽に購入でき良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ apple娘様
2012/04/23

簡単操作で使い心地も大変良いです

お店からのコメント
2012/04/24

apple娘様 コメントありがとうございます。

すぐにお使いいただけて、本当にうれしいです。
ぜひ色々な食材をパックしていただき、楽しいパックんライフを送ってください!替えロールなど、お電話でもインターネットでもご注文を受けておりますので、お気軽にご連絡ください!これからもapple娘様にパックんがご愛用され続けることを願っております。ありがとうございました!   店長井沢

313 / 327ページ(全3265件)