昭和58年創業 暮らしの総合通販
暮らしの幸便本店
お買い物ガイド お気に入りリスト カゴの中を見る マイページ
※当社コンテンツを無断転載しているサイト、模倣サイトにご注意下さい。詳細はコチラ▶▶

ご注文後に当店からメールが届かない場合はこちら▶▶

暮らしの幸便 本店 ホーム > お客様の声 口コミ

お客様の声 口コミ

トイレ暖房&脱臭器(マイナスイオン付き)1台☆トイレ 脱衣所 足元ヒーター 子供部屋【新聞掲載】 ▼全ての商品の評価を見る
並び順:
1件~10件 (全13件)  1/2ページ
1 2 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし inu様 2013-08-02 08:26:01
前に使っていたものより早く温風が出てうれしい
お店からのコメント
2013-08-06
inu様へ コメントありがとうございます。
お役にたてて、うれしく思います。こちらは、自社オリジナル商品でとても良い評価を頂いております。今年の冬もきっと大活躍してくれると思います!
本当にありがとうございました。 店長:井沢千恵子より

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし 須賀 秋巳様 2013-05-17 16:54:53
(1)  各スイチが硬い。
(2)  使用してから切れるまでの時間が長すぎる。
(3)  音が大きすぎる。
(4)  欠点はありましたが寒日は便利に使いました
   ありがとう御座いました。
お店からのコメント
2013-05-28
須賀様  貴重なご意見ありがとうございます。
ぜひお客様からのご意見として、伝えさせていただきます。

以下は参考までにご覧いただけたらと思います。
硬いボタンですが、ゆっくりボタンを押す要領で押していただけると、硬く感じないと思います。(カッ  チン)

コツのような使い方をご提示して、申し訳ございません。
今後も商品の改良は行っていく予定ですので、気付いたことがございましたら、またご意見をお待ちしております。
この度はありがとうございました。  店長井沢





おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ばやしこ・K様 2013-02-21 22:39:05
以前、ナショナルの暖快を10年余り使用してきましたが、それと比べて概ね満足です。しかし、少し音が大きく(回転数高い?)また自動使用後の停止までの時間が長いように思う?
 さらに、暖房時の自動運転の機能があれば最高です!
お店からのコメント
2013-03-01
ばやしこ・K様  コメントありがとうございます。

以前のお使いいただいた商品より、気に入っていただけてうれしいです!
自動運転の停止は、約2分間となっております。たまに、「停止までの時間が長い!」という声も聞きますので、今後の商品開発に役立てたいと思います。
また、暖房時の自動運転とは、連続使用のことでしょうか?
それとも、ある一定の温度になりましたら、自動で温風が出るというものでしょうか・・?
お時間がありましたら、ご一報いただけたらと思います。
このたびは、ありがとうございました!  店長井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カラカラ様 2012-12-18 17:25:39
最高です。
自動センサー&消臭能力が良いです。
暖房もすぐ暖かくしたい時にかなり役に立ちます。
お店からのコメント
2012-12-28
カラカラ様  コメントありがとうございます。

気に入ってくださってとてもうれしいです。
自動センサーいいですよね!
私もデスクの下に置いて使っているのですが、立ちあがったまま用事をして、消し忘れてしまう時があるのですが、センサーを選んでいると、勝手に消えているのでとても便利です。
もし、不具合等起きた場合はすぐにご連絡ください!今後ともよろしくお願いいたします! 店長:井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なべぶた様 2012-11-20 22:03:35
オールシーズン使えて有効利用しています。価格も割安感があり、今回2台目を購入しました。
お店からのコメント
2012-11-21
なべぶた様 コメントありがとうございます!

オールシーズンご使用いただき、また、2台目のご購入本当にありがとうございます!
毎年ちょっとずつ改良を加えて、よりよい製品にしていくためにも、気づいた点などありましたら、ぜひご連絡ください!このたびはありがぞうございます!  店長井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし ちゃぼ様 2012-04-22 18:40:44
しばらく使ったら運転音が急にうるさくなりました。人感センサーがきかなくなりストップしないこともあり信頼性乏しい品質です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 大牟田市 伊藤様 2012-04-10 00:40:12
家族も大変気に入っています。ただ、自動停止まで10分間は長いです。
半分の5分で十分です。
それからフィルターは清掃して何度でも使用出来るでしょうか?
お店からのコメント
2012-04-10
伊藤様 コメントありがとうございます!

フィルターは約4カ月のご使用での交換が目安となっております。しかし、ご利用回数にもよりますので、ご家族が少ない場合と多い場合では異なってきます。
ワンシーズンに1回の交換を目安に、フィルターの汚れ具合を確認してみてください!

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし ひでぼん様 2012-04-06 21:48:49
暖かさが物足りないのと、運転音が床が板張りなどでは、ビービーと響いてうるさい。
お店からのコメント
2012-04-16
ひでぼん様 コメントありがとうございます。

せっかくご購入いただいたのに、満足できる商品をお届けできなくて、本当に申し訳ございませんでした。
狭い場所でのご使用や、マットを1枚敷いてご使用いただければ、もう少しひでぼん様にご愛用いただけるかと思います。しかし、床でも響かないよう、商品改良を心掛けていきたいと思います!貴重なご意見、ありがとうございました。     店長井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 60代男性様 2012-04-03 11:59:56
大変満足して、この冬を過ごさせていただきました。
脱臭効果とマイナスイオンの動作も素早く効いて完璧です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし キムラ様 2012-04-03 10:02:36
もっと自動運転で温風が暖かいと、または自動の温度切り替えができると良いのだが。
以前使っていたパナソニック(松下電工)製品に比べ振動音が大きい。
1件~10件 (全13件)  1/2ページ
1 2 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ