昭和58年創業 暮らしの総合通販
暮らしの幸便本店
お買い物ガイド お気に入りリスト カゴの中を見る マイページ
※当社コンテンツを無断転載しているサイト、模倣サイトにご注意下さい。詳細はコチラ▶▶

ご注文後に当店からメールが届かない場合はこちら▶▶

暮らしの幸便 本店 ホーム > お客様の声 口コミ

お客様の声 口コミ

真空パックん専用 カット済み袋小(22cm×30cm)50枚≪すぐ着く便≫50%OFF ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (10件)

並び順:
1件~10件 (全10件)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サカヤ様 2014-07-18 16:28:10
ロールよりも便利です。
お店からのコメント
2014-07-22
サカヤ様 コメントありがとうございます。

カット済み袋、とても便利ですよね。気に入っていただけてとても嬉しいです。今後もご愛用していただければと思います!   店長:冨田

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし gg6541様 2013-12-18 10:57:03
他社の真空パック用袋を使用しましたが、うまく真空出来ずに失敗ばかりで袋がムダになりました。で今回御社の真空パックンを使用したところ、うまく真空が出来無駄なく使用できました。袋の表面の格子状の凹凸がスムーズに中の空気を逃がしてるようです。欲を言えば、もう少しやわらかい素材で、サイズが充実し電子レンジ対応ならもっと良いのですが満足しています。
お店からのコメント
2013-12-19
gg6541様 コメントありがとうございます。

数ある真空パック機の中から当店の真空パックんを選んでくださり、ありがとうございます!簡単にできたようで良かったです。素材と電子レンジについては今後の改善課題とさせていただきます!アドバイスありがとうございます!   店長:井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kenb様 2013-12-05 05:29:34
大変お得に購入しました。
真空パックん本体ともども、我が家では大変重宝しています。
ロールの方が入れる物のサイズに合わせてカットしやすく無駄が出ないのですが、カット済みだと少しその辺がもったいない。
でも、真空パックするという本来の目的は十分です。
また利用させていただきます。
お店からのコメント
2013-12-12
kenb様 コメントありがとうございます。

本体ともどもご愛用ありがとうございます。カット済みは失敗の内容に少し大きめに切らせていただいております。ロールも種類が豊富ですのでもしよろしければ他のロールもご覧になっていただけると幸いです。   店長:井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちゃん02様 2013-12-04 16:04:52
真空パック用袋として、和食のオカズを封入・冷凍し、旅行やウオーキングに持参しています。この食品は、1ヶ月以上保存が可能になり、体調もよくなり、重宝しています。
お店からのコメント
2013-12-16
まっちゃん02様 コメントありがとうございます。

旅行やウォーキングなど日常生活に役立てていただきありがとうございます!私も作り置きをよくするので長期保存できて便利ですよね!もし機会がございましたら保存しているオカズの写真など見せていただきたいです。    店長:井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わりちゃん様 2013-10-09 13:44:19
ロールと違って、初めから片一方がシールされている為、大量にパックするのに大変便利で作業が効率よく出来た。
お店からのコメント
2013-10-11
わりちゃん様へ  コメントありがとうございます。

カット袋は、好きな長さにカットできないことが不便ですが、毎回決まった量を決まった数だけ真空したい場合はとても便利です。特に、お米やドッグフードなどのえさなどには便利です。しばらくの間はこのお値段でご提供できますので、どうぞ、じゃんじゃかお使いください!!    店長:井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ araki1940様 2013-10-05 07:57:09
真空パッくんカット袋は便利です。
出来ればSサイズカット袋が有れば便利だと思いますが?

キャ二スタ―の中型容器が有れば便利だと思いますが?
お店からのコメント
2013-12-03
araki1940様 コメントありがとうございます。

カット袋のご愛用ありがとうございます。Sサイズやキャニスターの中型容器など、アドバイスもありがとうございます。是非とも参考にさせていただきます。   店長:井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カブ様 2013-10-04 23:05:46
今までロールタイプのものしか使っていませんでしたが、このカットタイプのはもっと気軽に使えるように思いました。ロールタイプのはなるべく無駄なく使いたいため、短くカットし過ぎて使えなかったこともありましたが、カットタイプのはサイズが決まっているだけに潔く大きめで使うので失敗も無駄もかえって少なくなりました。たくさん入っていたので、惜しげなく使って食品の無駄もなくそうと思います。
お店からのコメント
2013-12-03
カブ様  コメントありがとうございます。

カット済み袋のご愛用ありがとうございます。カットタイプは初心者の方にも気軽に使えるとかなりご好評をいただいております。多めにセットされておりますので、どんどん使っていただけたらと思います。コメントありがとうございました。   店長:井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シー1218様 2013-10-04 21:54:03
カット済み袋小は半分にカットして魚の切り身や肉少量の保存にとっても便利です。たっぷりなので惜しみなく使えます
お店からのコメント
2013-12-03
シー1218様 コメントありがとうございます。

カット済み袋のご購入ありがとうございます。少しでもお料理や食材の保管に役立てていたら幸いです。多目にセットされておりますのでどしどし使っていただけたらと思います。ご愛用ありがとうございました   店長:井沢


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高橋 久義様 2013-10-04 15:31:10
サイズ的にもとても良く便利に利用しております。
大変ありがとうございました。
お店からのコメント
2013-12-03
高橋 久義様 コメントありがとうございます。

カット済み袋のご愛用ありがとうございます。50枚と多目に入っておりますのでどんどん使っていただければと思います。   店長:井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YUTAN様 2012-10-20 01:38:42
自分でカットすると、サイズ不揃いになるから、
大変助かりますね。(^o^)
お店からのコメント
2012-11-13
YUTAN様  コメントありがとうございます。

こちらの袋は、すでにカット済みで、袋を切る作業と、シールして袋を綴じる煩わしさがなく、とても便利な袋です。
長さも合わせると、ロールより若干安くなりますので、ぜひ色々な食品をパックしていただければと思います。 パックんを末永くよろしくお願いいたします!  店長井沢
1件~10件 (全10件)
review guaranteed by Estore

ページトップへ