昭和58年創業 暮らしの総合通販
暮らしの幸便本店
お買い物ガイド お気に入りリスト カゴの中を見る マイページ
※当社コンテンツを無断転載しているサイト、模倣サイトにご注意下さい。詳細はコチラ▶▶

ご注文後に当店からメールが届かない場合はこちら▶▶

暮らしの幸便 本店 ホーム > お客様の声 口コミ

お客様の声 口コミ

ヘアトリマー ジャストアトリム【新聞掲載】今なら細かいカット出来るマイクロタッチプレゼント ▼全ての商品の評価を見る
並び順:
1件~3件 (全3件)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 桃太郎侍様 2012-08-02 14:14:21
まだ、買ったばかりで使いこなしが上手く出来てないので
もう少ししてコメントいたします。
お店からのコメント
2012-08-03
桃太郎侍様 コメントありがとうございます!

ジャストアトリムのご利用ありがとうございます!
クシのようにとかすだけで簡単に使えるヘアトリマーなので使い方は様々です!
いい使い方を見つけたら是非教えて下さいね!

店長井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tamaki様 2012-07-17 21:46:18
自分でカットでき、なかなか使い勝手はいいです。ひとつ要望は、短い髪のカット用のアタッチメントがあれば一層よいとおもいます。
お店からのコメント
2012-07-18
tamaki様  コメントありがとうございます!

ジャストアトリムを早速ご利用頂きありがとうございます!
確かに短い髪のカット用アタッチメントがあれば用途が広がり、
沢山のお客様に満足頂けると思われます!今後の商品開発の材料とさせて頂きます!
ご意見ありがとうございました!

店長井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miyuki様 2012-04-06 11:27:15
簡単にカットができ非常に満足です。一人でもカットできるのがとても便利です。
お店からのコメント
2012-04-12
miyuki様  コメントありがとうございます!

美容室に行くまでもない、ちょっとしたカットをしたい時ってありますよね??
こちらはクシのようにとかすだけで、カットできるのでとても人気商品です!ぜひ、使用前→使用後の写真がありましたら、送っていただきたいです!   店長井沢
1件~3件 (全3件)
review guaranteed by Estore

ページトップへ