昭和58年創業 暮らしの総合通販
暮らしの幸便本店
お買い物ガイド お気に入りリスト カゴの中を見る マイページ
※当社コンテンツを無断転載しているサイト、模倣サイトにご注意下さい。詳細はコチラ▶▶

ご注文後に当店からメールが届かない場合はこちら▶▶

暮らしの幸便 本店 ホーム > お客様の声 口コミ

お客様の声 口コミ

AUCHAMOイタリアンレザー二つ折り財布 総牛革【新聞掲載】カード大収納 紳士用 ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 3.0 (8件)

並び順:
1件~8件 (全8件)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リプル様 2013-09-12 20:36:23
最初は硬くてカードがうまく入らなかったけど、しばらくたつと、なじんでスムーズになりました。使えば使うほど親しみがわく、製品ですね。皮のにおいも好きです。
お店からのコメント
2013-10-04
リプル様へ

ご購入ありがとうございます。こちらは、革の味わいを楽しんでいただくには最高です。個人的には大好きなので、もっと押していきたいのです。リプル様のような満足されて、とても嬉しいです。その他にも良い商品を取り揃えていますので、定期的に覗いてみてください。スタッフ:三上洋平より

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし たじく様 2013-08-07 13:11:30
カードがたくさん入るので助かります。
お店からのコメント
2013-08-12
たじく様
ご購入ありがとうございます。このカードの収納力は、この商品の自慢ポイントです。気に入っていただけてよかったです。ギフトにも喜ばれているので、ぜひどうぞ。このたびは、ありがとうございました。スタッフ:三上洋平より

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アホウドリ様 2012-08-27 13:38:35
分厚いですが、カードが沢山入り重宝しています。 外出にカードが不要なときは従来の財布を持参します。 価格割合に、しっかり出来ており今まで使った財布ではトップかな… 汚すのがもったいない位で、大いに満足しています。
お店からのコメント
2012-08-28
アホウドリ様 コメントありがとうございます!

AUCHAMO二つ折り財布をご利用頂きありがとうございます!

収納力は勿論、イタリアンキングレザーを使用しているので使っていくとレザーの味が出てきますよ!是非日常使いでご利用下さい!
価格もお手ごろなので大変オススメです!

使っている様子を写真に撮って送ってもらえると嬉しいです!
またお探しの商品がございましたら宜しくお願い致します!

店長 井沢


店長 井沢

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし mana様 2012-08-21 17:42:44
カードが15枚入り、ボックス型小銭入れ付ということで想像はしていましたが、カードを全部入れて小銭を入れると、二つに折れない状態です。せめて中のカード入れが外れるようだといいのですが。
お店からのコメント
2012-08-22
mana様 コメントありがとうございます!

AUCHAMO二つ折り財布をご利用ありがとうございます!
確かに小銭とカードを多数入れるとピッタリ二つには折れにくいかもしれませんね。
その分、中身の見やすさと取り出しやすさが特徴となります!
イタリアンレザーを使用していますので、革が馴染めば使いやすくなってきますよ!

またお探しの商品がございましたらご利用お待ちしております!

店長 井沢

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし YH様 2012-08-08 17:04:34
良いものが安い!と、主人のために購入しましたが、三日目で、内側の色が剥げてきて、すごく汚いです。凄く残念ですし、粗悪品のように思えます。
返品すればよかったと後悔しています。
お店からのコメント
2012-08-09
YH様 コメントありがとうございます!

財布内側の色が剥げてきてしまい、申し訳ございませんでした。
可能であれば剥げてきた箇所の状況などを当店までお問い合わせ頂ければ幸いです。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

店長井沢

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし 番長様 2012-07-28 23:59:41
見た目が安っぽかったから使ってません。
お店からのコメント
2012-07-30
番長様 コメントありがとうございます!

AUCHAMOイタリアンレザー二つ折り財布をご購入頂きありがとうございます!
イタリアンキングレザーを使用しているので、
使っていくうちに革の表情が変わってきますよ!
是非実際に使ってみてくださいね!

店長井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし simon様 2012-07-18 18:35:42
材質もしっかりしているし、カードが沢山入るので重宝しています。
カード入れが少しきつい感じがするので後、1~2ミリ大きいと良いと思いました。
お店からのコメント
2012-07-20
simon様  コメントありがとうございます!

AUCHAMOイタリアンレザー二つ折り財布をご利用頂きありがとうございます!
素材や仕様にも拘りを込めた商品なので気に入って頂けて嬉しいです!
確かにカードの種類によって大きいものもあるので1~2mm余裕があれば、
より便利に使えるかもしれませんね!今後の商品開発の参考にさせて頂きます!

使えば使った分だけ味が出てくる財布なので、長く使っていただければ幸いです!

店長井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サルバドール様 2012-04-17 19:38:55
牛革の触感、使いやすさに満足しています。
お店からのコメント
2012-04-18
サルバドール様 コメントありがとうございます!

商品が無事にお手元に届き、ご満足いただけて良かったです!私も、個人的にはブラウンがおすすめです!私も父の日のプレゼントには、このお財布をプレゼント使用と思案中です。ありがとうございました!   店長井沢
1件~8件 (全8件)
review guaranteed by Estore

ページトップへ