昭和58年創業 暮らしの総合通販
暮らしの幸便本店
お買い物ガイド お気に入りリスト カゴの中を見る マイページ
※当社コンテンツを無断転載しているサイト、模倣サイトにご注意下さい。詳細はコチラ▶▶

ご注文後に当店からメールが届かない場合はこちら▶▶

暮らしの幸便 本店 ホーム > お客様の声 口コミ

お客様の声 口コミ

DC扇風機 ☆最弱消費電力2W省エネDC扇風機!7枚羽&風力8段階&静かで高性能【メルマガ会員価格】省エネ扇風機 ▼全ての商品の評価を見る
並び順:
1件~2件 (全2件)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ノッくん様 2012-08-21 13:22:45
省エネという言葉につられ購入しましたが、とても重宝しております。昼間はクーラーの風を巡回するために弱~中程度で使用し、夜は少し布団から離して中~強程度で使っています。
あまり電気代を気にしなくていいみたいなのでとても快適です。
一番気にいっているところは、風がとてもやわらかいので今までの扇風機だとのどが痛くなっていましたが、一晩中あたっていても大丈夫だというところです。ただ、リモコンが小さいのですぐにどこにいったかわからなくなります。もう少し大きいほうが存在感があっていいと思います。
お店からのコメント
2012-08-22
ノッくん様 コメントありがとうございます!

商品ご利用ありがとうございます!
DC扇風機は実用使用消費電力が一般の扇風機に比べて約半分程度なので、
省エネ型の扇風機といえます。
低速モーターを使用しているので、低速の柔らかい風を出すことができ就寝時などにピッタリです!
リモコンが小さいと確かにどこにいったかわからなくなりますね!
私はリモコンなどは定位置にまとめて置いておくようにして整理を心がけていますよ!

また気になる商品がございましたらご利用お待ちしております!

店長 井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のんさん様 2012-08-02 13:16:53
値段のわりには満足しています。
DC扇風機は初めて使ったのですが風速調整が8段階とそれにモード切替があって睡眠時に適切な風を選べて大変気に入っています。
今まで使っていたのはおやすみモードでも風が強すぎて使っていませんでしたが、この扇風機なら睡眠時に使えます。
欲を言えば上下の動作もリモコンで動くようになれば最高ですが、この値段では無理ですね。
お店からのコメント
2012-08-03
のんさん様 コメントありがとうございます!

DC扇風機をご利用ありがとうございます!
DCモーターを使用し、通常の扇風機に比べ省エネで、
様々な風量が選べるので大変便利ですよね!
リモコンで上下に首が動かせれば確かにすごく便利ですね!
これからも、より便利でお手ごろな価格の商品を探します!
今後ともよろしくお願い致します!

店長井沢
1件~2件 (全2件)
review guaranteed by Estore

ページトップへ