昭和58年創業 暮らしの総合通販
暮らしの幸便本店
お買い物ガイド お気に入りリスト カゴの中を見る マイページ
※当社コンテンツを無断転載しているサイト、模倣サイトにご注意下さい。詳細はコチラ▶▶

ご注文後に当店からメールが届かない場合はこちら▶▶

暮らしの幸便 本店 ホーム > お客様の声 口コミ

お客様の声 口コミ

真空パックんコードレス 基本の8点セット 替え袋大・小セット【送料無料】【メルマガ会員限定】10月31日9:59まで ▼全ての商品の評価を見る
並び順:
1件~4件 (全4件)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おじんシェフ様 2013-12-04 12:29:37
真空パックンと真空パックンコードレスの2点を購入しました。
真空パックンは少し長期保存用、コードレスは短期保存用で活躍しています。
コードレスの機械は小型ですが力が強く、キャニスター
保存袋とも重宝しております、扱いが簡単なので年末年始は活躍しそうです。
お店からのコメント
2013-12-25
おじんシェフ様 コメントありがとうございます。

2点の購入ありがとうございます。両方ともそれぞれ使いやすい場面がありますので使いこなしていただければと思います!
真空パックんはこれからの季節にとても役に立ちますよね!私も今からおせちの仕込みで使っています!良い年末年始を迎えてくださいませ!    店長:井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HANA様 2013-10-10 22:37:10
コードレスで専用袋に入れて手軽で簡単に真空パックが出来て便利です。
出来ればキャニスター 1Lだけでなく 小さい(半分くらいの大きさ)キャニスターも作って頂けると真空の幅が広がり良いので ご検討をお願致します。
お店からのコメント
2013-10-11
HANA様へ

コメントありがとうございます。パックんコードレスを気に入っていただき、ありがとうございます。弊社でもキャニスターは検討中でして、メーカーと協議している最中でございます。
小さいサイズから、大きいサイズ、真空しなくてもふたが閉めておけるもの。スタッキングできるもの。など、いろいろと考えております。商品化ましばらくかかると思いますが、どうかもうちょっとお待ちください!!
今後とも、パックんのご愛用をお願いいたします!!    店長:井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし mt横浜様 2013-10-05 00:23:47
袋が大き過ぎる、または、もう少し小さいサイズの袋を企画されては
どうかと思います。勿論、袋の価格が高くなると、利用頻度が下がるので、
気兼ねなく追加で購入できる価格設定が重要です。
御社にとっても、本体の販売より、繰り返し袋を購入してもらえることが、顧客の囲い込み上、重要かと思います。
「本体機能はいいけれど、「これじゃ包装コストが高過ぎるね。」では、客離れをおこします。

尚、本体の吸引力は、もう少し強力であってほしいです。
また、キャニスターは、ほとんど使用されないのではと思います。
あのような大きいケースを何個も保有できないし、1食材しか真空保存できない
訳ですから、多分使う人は少ないと思います。
オプションにして、パッケージ価格を下げるべきです。
お店からのコメント
2013-12-03
mt横浜様 コメントありがとうございます。

アドバイスありがとうございます。Sサイズのカット済み袋、検討させていただきます。もちろん、価格は今まで通り購入していただきやすい価格を設定させていただきます。
吸引力やキャニスターのアドバイスも参考にさせていただきます。ご愛用ありがとうございました。   店長:井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし woods様 2013-10-04 11:33:45
真空パックんを使っていたが、コードレスは小型で使いやすい点を考え追加で購入した。
小型で使いやすいてんは非常に嬉しいが若干改良を期待したい。
1.充電が間に合わない時でも使えるように、本体に直接電充電アダプターのケーブルを挿しこめるようにして欲しい。
2.真空パックんのキャニスターと真空パックんコードレスのキャニスターを共用できるようなアダプターを考慮して欲しい。
3.湯煎や電子レンジで使える素材を使って欲しい。
お店からのコメント
2013-10-07
woods様へ

コメントありがとうございます。この度は、ものすごく参考になる貴重な意見をいただき、ありがとうございます。パックンコードレスは需要が高い商品です。woods様の声を活かして、選ばれる商品を作っていきます。どうか、末永くお見守りください。スタッフ:三上洋平より
1件~4件 (全4件)
review guaranteed by Estore

ページトップへ