昭和58年創業 暮らしの総合通販
暮らしの幸便本店
お買い物ガイド お気に入りリスト カゴの中を見る マイページ
※当社コンテンツを無断転載しているサイト、模倣サイトにご注意下さい。詳細はコチラ▶▶

ご注文後に当店からメールが届かない場合はこちら▶▶

暮らしの幸便 本店 ホーム > お客様の声 口コミ

お客様の声 口コミ

マルチレコードプレーヤー【新聞掲載】レコード・カセットをデジタルデータに!送料無料 ▼全ての商品の評価を見る
並び順:
1件~9件 (全9件)

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし 消費者様 2014-07-18 16:02:08
まず、広告の見間違いかも知れませんが、CDに直接記録できると思っていました。その機能があってあの価格だったことが魅力的に思いました。しかしながらあの広告ではそう誤解される年配の方も多いのではないでしょうか。
機能的に問題なのが、レコードのアームの軽さです。針がよく飛んで困りました。
次に困ったのが、RECを押してから実際に録音/記録されるまでとてもタイムラグがあること。この値段なら仕方がないかとガマンしました。さらに、CDのボタンの操作性と反応が鈍いこと。カセットには巻き戻しの機能がないことと、チカラのいるリジェクト機能。
価格に惹かれて買った者がこう言うのも変ですが、価格を高くしてもよいから、きちんと操作性や機能を高めたものが欲しいと感じました。購入希望者に相談されたら、多分薦めることはないでしょう。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし にし様 2013-12-08 11:28:36
カセットテープの音声の雑音が気になった
お店からのコメント
2013-12-12
にし様 コメントありがとうございます。

カセットの雑音ですが、カセット特有の雑音は気になりますよね。今後の改善課題とさせていただきます。ご指摘ありがとうございます。   店長:井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 雷鳥様 2013-12-06 21:52:42
お蔵入りしていたレコードがCDになり懐かしく聞いています。
操作が簡単で良いですがレコードが終っても停止をしないと録音が続いているのが欠点です。
お店からのコメント
2013-12-12
雷鳥様 コメントありがとうございます。

お蔵入りしていたレコードの復活おめでとうございます。停止についてですが、今はまだ録音の自動停止ができないのですが、今後の課題としてご参考にさせていただきます。アドバイスありがとうございました。   店長:井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あすか様 2013-12-05 00:37:20
テープからダイレクトにSDカードやCDまたはUSBに録音ができるので音がテープで聞いていたのと変わらないのですばらしい。SDカードに録音して現在レンタルできないCDや廃盤になっているCDのテープ録音が聞けるのがとてもうれしい。操作も簡単で誰にでもできる。
お店からのコメント
2013-12-13
あすか様 コメントありがとうございます。

レコードプレイヤーは懐かしのCDが復活するので皆様から好評をいただいております。レコードプレイヤーを使っていただいてどんどんレコードやカセットを復活させていただければと思います♪   店長:井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 爺さん様 2013-12-04 21:46:45
森山良子のLP盤28枚をUSBメモリー8Gに録音中。
目次をつくり、聞きたいレコードの番号を選んで30分~1時間のタイマーをかけて寝ている。これは、1枚ごとかけかえる必要が無いのでなかなか便利である。
また、軍歌と、昭和の歌謡曲、童謡のCDがあるので、録音の予定だ。これが終わると、英語のカセットを録音し寝るときに聞く。
お店からのコメント
2013-12-13
爺さん様 コメントありがとうございます。

森山良子のLP盤28枚…とても貴重な物かと思われます。そちらをマルチレコードプレイヤーで復活させて視聴してくださりありがとうございます。レコードプレイヤーもあるのでもうすでにお手元にあるかもしれませんが、当店では歌謡曲のCDも取り扱っておりますので機会がありましたらご覧になってみてくださいませ♪   店長:井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 矢野 光義」様 2013-12-04 21:40:41
ただ今、SDにテープから録音しています。以前に、パソコンから録音できるソフトを購入したのですが、パソコンが得意ではないので、うまくできませんでした。そこで、今回、御社の商品で無事、録音しています。
最初から、そうすれば無駄な出費もせずに済んだのですが。
この度はどうもありがとうございました。
お店からのコメント
2013-12-13
矢野 光義」様 コメントありがとうございます。

マルチレコードは操作も簡単ですのですいすい使っていただけているかと思います。これからもどんどん録音して眠っていたテープを復活していただければと思います!   店長:井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 新米君様 2013-12-04 14:02:40
保管していたLPレコードをSDカードに録音を行いましたが、特にトラブルも
なく完了しました。まだ一つ休日の楽しみが増えました。
お店からのコメント
2014-01-10
新米君様 コメントありがとうございます。

大切なLPレコードの録音成功おめでとうございます!これからもどんどん録音して音楽をお楽しみください!   店長:井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 昔のレコード、復活君様 2013-10-07 16:21:36
昔のレコードを再び、違う媒体で楽しみたいとおもいます。
お店からのコメント
2013-10-11
昔のレコード、復活君様へ  コメントありがとうございます。

我が家は引っ越しの際に昔のレコードを全部捨ててしまったので、レコードをお持ちのことで羨ましいです。思い出より、体積を優先させてしまいました!!
この商品は、いろいろな製品に録音できるので、ぜひ思い出のレコードを外へ持ち出してみてください!お散歩しながら、公園で好きな音楽を聴いたりできたら、素敵ですね!   店長:井沢

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし きりんきりん様 2013-10-04 23:10:11
おおむね満足ですが  しいて言えば(1)時計が数日で狂ってしまう (2)スピーカーの位置が左右なので聞こえづらく 迫力に欠けるかも
1件~9件 (全9件)
review guaranteed by Estore

ページトップへ