昭和58年創業 暮らしの総合通販
暮らしの幸便本店
お買い物ガイド お気に入りリスト カゴの中を見る マイページ
※当社コンテンツを無断転載しているサイト、模倣サイトにご注意下さい。詳細はコチラ▶▶

ご注文後に当店からメールが届かない場合はこちら▶▶

暮らしの幸便 本店 ホーム > お客様の声 口コミ

お客様の声 口コミ

並び順:
1281件~1290件 (全3265件)  129/327ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 126 127 128 129 130 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 姫ばあ様 2019-10-13 11:26:41
真空パックん前から欲しくてやっと買えました。新鮮なまま保存出来るし、食品が長持ちするし、毎日楽しくて愛用してます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐藤様 2019-10-13 07:58:44
以前、よその会社の安い真空パック機を買ったのですが全然ダメでした。
今回は、もっとちゃんとした製品にしようと思って真空パッくんを購入しました。
使ったみて、すごくきれいに真空パックできて感激!畑で収穫した豆やカボチャ等の野菜も蒸して真空パックして冷凍できるので大変助かります。
欲を言えばキャニスターじゃなくても、汁のあるものが簡単に真空パックできたらいいなぁと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし FUMIAKI様 2019-10-13 06:43:10
栃木レザーということで大変期待をしておりましたが、少し革のしっかり感がなく、革の厚さが乏しいような気がしました。
ただ、ベルトに穴をあけることなく調整できるところは便利ですが、テンションがかからない場合には自然に緩んでくるところが難点です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のん様 2019-10-12 11:28:41
色々探して迷い迷い購入しました。

パンをソフトモードでしてみました。試しに自動でしてみましたがペチャンとなり そのあとは手動で三回様子を見ながら行い最後はペチャンコにならないようにしましたけど真空って言いますか空気は入ってます。問い合わせをして一番良い方法を確認します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし mamata様 2019-10-12 08:38:17
こんにちは。
使わせて頂いておりますが・・・   以前このお財布の前バージョン、まだサイズが小さくならなかった分の物ですが、使っておりました。実際これは非常に使いやすくて愛用しておりましたが、中のコインケース部分や札入れの蛇腹部分がペタペタしだして、お財布を開けるたびパリパリとひっついて使いにくくなっておりましたので、残念だなと思っていた矢先にこの新商品がでて、中の部分が改良されたとのことで、でも少し小さくなってるとのことで
しばらく考えた末、購入しました。。 しかしやはり小さいです。 同じくらいの量をいれても、パンパンにはって革がところどころ膨れて、あまり見ようがいいものではありません。。
私としては前回のサイズのもののほうが、ゆったりとしてすごく使いやすかったです。 このベタベタさえなければずっと使っていきたい商品でした。
だからこそ新商品を試したのですがここまで小さいとは思わず、マチがもう少しあれば大分違うとは思いますが、今のままではほんと使いづらいです。 この点が残念でした。
使っていてちょっと苦になっております。  悪いレビューですみません。 でも前回の大きさであればほんとに使いやすいいい商品なのですが・・・・ 今回は残念でした。 やはり写真だけだとなかなかサイズ感が
わからないものですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミョンちゃん様 2019-10-12 04:13:12
薄毛が気なっていたので、ウエルシークレットは簡単に薄毛を隠せるし、大いに活躍しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし イノシシくん様 2019-10-11 21:06:42
イノシシ肉の解体後、使用しています。旧式の電熱線は一本なので、冷凍後いつの間にか空気が入りました。プレミアムはそれが二本なので良いかなと思い購入しました。
しかし、以前より脱気とシールの時間がかかりすぎます。把握してますよね。短時間で数多くさばかないといけないので不具合です。
良し悪しプラスマイナスゼロかもしれません。それでも業務用は30万。これを我慢して使うしかないですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし nawq様 2019-10-11 20:49:42
通常のキャニスターと違いキャニスターホースとアダプターを繋いでいるせいか、どうにも脱気が弱い気がする。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピーズのジョー様 2019-10-11 20:36:48
小学生低学年の孫にプレゼントするために購入しました。女の子なのでピンクにしましたが、その色にもすごく気にいってました。回転速度が4段階に切り替えられる点が最も気にいったようです。でも夏の後半に購入しましたので、今年はあまり重宝出来ず、来年使うのを楽しみに大事にしまってました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし パックん初心者様 2019-10-11 20:33:02
・とっても簡単に真空パックできます。
 ただ、届いてすぐにシール等をはがして使おうとしたら、間違えて耐熱テープまではがして捨ててしまいました。
 電話で事情を説明したらすぐに無料で耐熱テープを送ってくれました。対応も素晴らしい。
 後は壊れにくいかどうかですが、まだ、数回しか使ってないのでわからないため、評価は星を一つ減らしました。
1281件~1290件 (全3265件)  129/327ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 126 127 128 129 130 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ