昭和58年創業 暮らしの総合通販
暮らしの幸便本店
お買い物ガイド お気に入りリスト カゴの中を見る マイページ
※当社コンテンツを無断転載しているサイト、模倣サイトにご注意下さい。詳細はコチラ▶▶

ご注文後に当店からメールが届かない場合はこちら▶▶

暮らしの幸便 本店 ホーム > お客様の声 口コミ

お客様の声 口コミ

トイレ暖房&脱臭器(マイナスイオン付き)1台☆トイレ 脱衣所 足元ヒーター 子供部屋【新聞掲載】 ▼全ての商品の評価を見る
並び順:
11件~13件 (全13件)  2/2ページ
最初へ  前へ 1 2

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゴン様 2012-04-03 08:31:06
暖房はOK、脱臭がいまいち、マイナスイオンは不明、なんとなく匂いが残る??

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし 今年の冬は堪えた!様 2012-04-02 19:55:35
厳冬期には、足元温度が上がらず能力不足と思われる。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし tetsu様 2012-04-02 16:57:14
トイレにおいて自動モードでの使用のみでしたが、暖房の段階調節ができないのが残念でした。今シーズンの冬は寒さが厳しくまた老母が寒がりなのでもっと暖房温度が高いほうが
いいと思いました。
11件~13件 (全13件)  2/2ページ
最初へ  前へ 1 2
review guaranteed by Estore

ページトップへ