昭和58年創業 暮らしの総合通販
暮らしの幸便本店
お買い物ガイド お気に入りリスト カゴの中を見る マイページ
※当社コンテンツを無断転載しているサイト、模倣サイトにご注意下さい。詳細はコチラ▶▶

ご注文後に当店からメールが届かない場合はこちら▶▶

暮らしの幸便 本店 ホーム > お客様の声 口コミ

お客様の声 口コミ

並び順:
1311件~1320件 (全3265件)  132/327ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 131 132 133 134 135 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウラチャン様 2019-09-17 22:08:06
使いやすく、安いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ムーミン様 2019-09-17 21:33:57
やはり、白米とは食感が違いますがカロリーダウン出来るので安心して食べられるのが良いですね?



おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし NOBTH3様 2019-09-17 11:53:56
ベルトそのものは気に入って使用しています。一旦無段階調整可能ベルトを使用すると穴あきベルトの使用は使い勝手と特定穴廻りの劣化が気になり使用しなくなりました。
しかしバックルが今一つデザインや大きさに納得出来ず、バックルだけは今まで使用していた古いバックルを使用しています。出来れば数種類のバックルから購入時選択できる
ようにしてもらえれば、使用する人も好みや個性が出せて大変嬉しいのですが・・・・。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Aki様 2019-09-17 10:56:48
ブロック肉や骨付き肉など下味つけて低温調理するのに使っています。
日常的に小の方が使い勝手が良く使用頻度も高いです。
よく使うので、ロールの価格が安いといいなぁと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Aki様 2019-09-17 10:49:52
ネットで他社製品と比較して仕様が気にいったので購入前にユーチューブ動画で商品をチェックしましたが、音がないので、きっと操作音がかなり大きい商品なのだろうと覚悟して購入しました。
集合住宅なので、深夜には使用しませんが、日中は全く気にせず使える操作音でした。
フードプロセッサーの音よりは小さいです。

パルスボタンで脱気が微調整できるので柔らかい食材の保存もできています。
シール部分も二重でしっかりしているし、ハンドル付きで軽くロックでき操作が簡単でいいと思います。
夕食のおかずなど作り過ぎた時に、小分けに真空パックして冷凍して後日お弁当に使っています。
低温調理にも袋がしっかりしているので破れることもなく安心して使用できます。
収納スペースがなくて棚の一番上に置いていますが、重くはないので無理なく出し入れできています。
毎日使いながら、とても便利で本当に購入して良かったと思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし maria様 2019-09-17 10:48:53
なすびを沢山いただいたので 真空パックに入れ真空 冷蔵庫入れておいたのですが 2,3日後見るとまだらに色が出ていて気持ち悪く 全部ゴミに捨てました。 なすびは だめかなぁと感じました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 足立久壽様 2019-09-17 10:35:41
購入した商品は、大変満足しております
特に、文字盤の曜日表示は大変気に入っております
今後も大切に使って行こうと思っております
1311件~1320件 (全3265件)  132/327ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 131 132 133 134 135 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ